2017年7月21日 (金)

ぼくらの勇気 未満都市2017。

なんかもう、贅沢なドラマでしたねー(*´∀`)♪
何よりやっぱりメンバーが揃うってのは、
凄いことです(´∀`=)
2時間なのが勿体無い…
堤さんらしい小ネタも満載でしたし(。・ω・。)

Blu-ray&DVDにはメイキングも封入!
12月6日発売です♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 9日 (日)

ツアー発表。

今年もワクワク学校東京最終日で、
ツアーの発表がありました(^_^)
今回はどうしても当てたい!
絶対当てたい!
お願いしますー。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年7月 1日 (土)

忍びの国公開日。

観てきましたー!
Img_7704
めちゃくちゃ面白かったです(*´Д`*)
あ、でも忍者に対してちょっと考え変わったかも…

もう一回観に行きます!

ついでにフライヤー(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月20日 (火)

ぼくらの勇気~未満都市に潤くんと相葉さん+BD発売決定。

KinKi Kidsが主演で、
20年ぶりにSPで復活されることが発表された、
ぼくらの勇気〜未満都市
に、潤くんと相葉さんも出演することが分かりました(*^^*)
嬉しいですねー!( ´∀`)
そして、(色々なオトナの事情で発売されていなかったぽい)
BD-BOX、DVD-BOXになって7月19日に発売決定!
huluでも配信されるとかで、
7月21日に放送されるSPに向けて、
盛り上がりそうです(*'▽'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 9日 (金)

99.9 シーズン2。

今年はワクワク学校には外れてしまいましたが、
朝から嬉しいニュース(*´∀`*)
潤くん主演ドラマ、
99.9 ー刑事専門弁護士
が、SEASON Ⅱ
として、来年1月期に帰ってくることが発表されました!(=´∀`)

楽しみです‼︎(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 3日 (土)

嵐さん巡り。

今日はサロンパスイベントに行き、
Img_7490

キリンさん47都道府県ポスターを見に行き、
Img_7507

しやがれで潤くんと相葉さんが食べてたローラズカップケーキを買い、
Img_7516

タワレコに行って、
Img_7508

一番搾りガーデンで今年も飲み、
Img_7509

櫻井神社に寄って、
Img_7517

その間に無門ptもコツコツ集めて、
帰ってきました〜(*´∀`*)
嵐さん本人に会える訳ではないのに、
嵐さん関連で色々行けるというのは、
毎回楽しいですね( ´∀`)🎶

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月15日 (月)

忍びの国主題歌。

大ちゃん主演映画、
忍びの国
の最新映像が公開され、
主題歌、嵐の『つなぐ』が発表されました(´∀`*)
52枚目のシングルということも発表されましたので、
JALのテーマソングもこちらに収録されてるのでしょうか?

今年はまだ映画とドラマが控えてますので、
シングル発売が続々ありそうですね(´∀`)🎶

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年5月 3日 (水)

ニノと木村さん初共演。

凄い嬉しいニュース( ´∀`)
木村拓哉さんとニノが、映画、
検察側の罪人
で初共演することが決定しました(*'▽'*)🎶
楽しみでしかありません!(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年4月29日 (土)

今年もワクワク学校開校。

なんだかんだ言って、
しっかり朝からナラタージュのフライヤー貰ってきた今日、
ようやくワクワク学校発表がありました( ´∀`)🎶
大阪はやはりニノの誕生日(*'▽'*)
…チケット取れるんでしょうか…(-᷅_-᷄๑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年4月28日 (金)

ちょっとだけ本音。

観に行きます、観に行きますよ!(・ω・)ノ

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年4月24日 (月)

翔くん連ドラ決定。

10月期から始まる日テレ系連ドラ、
先に生まれただけの僕
で翔さんが主役に決定です(*^^*)
再建に奮闘する校長先生役とか…(°▽°)
似合いそう…
土曜22:00のドラマなので、
10月からは土曜がまたまた素敵な1日になりそうです(´∀`=)
楽しみですね🎶

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年4月17日 (月)

貴族探偵初回日+Are You Happy?Blu-ray発売決定。

最近は怒涛の相葉さん祭り(=´∀`)
全部は無理ですが、
ちょこちょこ雑誌も買い、
せっせと番宣録り(^^)
いよいよ初回!楽しみです‼️
嵐さん祭りもあって、
CMもいっぱい(つД`)ノ
VSとしやがれのSPがあって、
24hテレビの司会に翔さん!
グッスポ講座も参加させて頂いて、
あー、ヤバい番宣編集していかなきゃ、
新曲も届くし…
と思ってたら、
Blu-rayの発売決定(*≧∀≦*)
凄い…嵐ファンも忙しくて有難すぎです(=´∀`)🎶

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«嵐以外の話。