トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

秋葉原OG商会・・・3。

内容証明、案の定返ってきたのですが、

まだまだ警察に被害届を受理されていないみたいで・・・。

私も明日、もう一度警察に行こうと思っているのですが、

どうも、受理される確率は低そう・・・。

明らかに詐欺なのに!

| | コメント (0)
|

2007年6月25日 (月)

ライアーゲーム。

最終回、半分はダイジェストでしたね・・・。

平和的に終了しましたが、

続編あるんでしょうか?

もうちょっと、見てみたかったですね。

どんでん返し尽くしはかなり好きなので・・・。

| | コメント (0)
|

2007年6月23日 (土)

今日は、

いよいよ、ライアー・ゲームの最終回、3時間スペシャル!

最終回が、3時間て凄くないですか?

秋山サン、何するんでしょう。

楽しみです。

今期のドラマで一番はまったかも。

| | コメント (0)
|

2007年6月20日 (水)

秋葉原OG商会・・・2。

少しずつ、テレビでもニュースになってきました。

いよいよ詐欺確定ですか?

それにしても、警察署って、全国で対応違うんですね。

対人間だから仕方ないのかもしれないですが。

私の場合、相談には色々のってくれましたが、

結局、内容証明が戻ってきてから、ということになりました。

さんざん、ネットで商取引きはやめたほうがいい、

こういうのは難しいね~、と言われ終わりました。

中にはすぐに被害届を受け取ってくれるところもあるそうで。

ああ、うざい。

| | コメント (0)
|

2007年6月19日 (火)

秋葉原OG商会・・・。

最近、めちゃくちゃショックな事がありまして。

ネット歴8年、まさか自分が巻き込まれるとは思ってませんでした・・・。

いわゆる、詐欺ですね。

○天で出店していた店で、○フーにも出品していたようです。

○天では凄い事になってます。

相手が店舗ってのは、消費者側からはある程度信用できる部分です。

そこをつかれたというか・・・。

詐欺とはまだ断定されてないのですが、夜逃げなら、事件に発展しない!

私は少額で済んだのですが、やはり悔しいです。

中にはかなり高額の商品を購入された方も多い様で。

大変ですよ、これは。

○フーでも昨年末、同じような事件がありました。

その記事を見ながら、私も気をつけよう、と思っていたのに、

本当、情けない。

が、やはり、悪いのはその経営者。

今ごろ、笑ってるんだろうか・・・。腹立つ!

内容証明やら、警察に相談やら、何だか面倒くさいけれど、泣き寝入りはもっと悔しい。

金と時間、返しやがれ!です。

被害にあわれた方、お互い頑張りましょうね!!

| | コメント (0)
|

2007年6月14日 (木)

犬。

うちの犬は、11歳のウエスティです。

良く寝てます。

家の人間がいるところに必ずついてまわるのですが、

先日、私が庭に出ていると、横にいたのですが、

気がつくと一匹勝手に家に入り、自分のベッドで熟睡してました。

地震があっても寝てます。

雷が凄い音で鳴っても、寝てます。

とにかく寝てます。

えさの1時間前になると起きます。

小さい時はゴルフボールで遊ぶのが好きだったのですが、

最近は、ゴルフボールが転がっても、それを目で追いかけて、終わり。

年のせいなのか、性格なのか。

今もいびきかいて寝てます・・・。

| | コメント (0)
|

2007年6月12日 (火)

感謝。

7月の楽しみに、友人が快く付き合って頂けることになりました。

毎度毎度、付き合ってくれてサンキューです☆

日頃の憂さも晴らして、はじけます!

何の行事かと言うと、

ココ何日かで当落確認できたコンサートなんですが・・・。

取れるかどうか不安だったけど、

申し込んだ2公演とも当選したので、

もう、嬉しくって仕方ないのです・・・。

申し込んだ方の中には落選した方も多いみたいなので・・・。

でも、ヤフオクなんかではもう出品されちゃってます。

何だか、やり切れないですね・・・。

落選してたら、手を出したかもしれないけれど・・・。

とにかく、7月は色々と楽しみです☆

いい夏になりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年6月11日 (月)

楽しみ。

7月はもう一つ、行事が増えました。

楽しみ倍増です☆

金欠はこの際放っておいて。。。

仕事の嫌な事、全部取っ払ってくれるような感じです。

っていうか、今から元気になっちゃいますね。

ナニが何でも頑張れます。

先に楽しみがあると、こんなにも気持ちが違うものかと思います。

単純なだけかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年6月 9日 (土)

stage

7、8、9月は舞台鑑賞予定が色々あります。

余裕がないので、行っても月イチくらいですが、

7月はハイスクール・ミュージカル

ミュージカル的なものは殆ど見たことがないので、楽しみです。

8月はお気に召すまま

蜷川演出は友人についていってから、ずっと友人について行ってます。笑

この舞台は出演者のせいかかなり人気高めの様で、

チケット取れないかも、と思ったのですが、

さすが友人は先行で楽日ゲットですよ。凄い・・・。

私は先行6つかけて全滅でしたが・・・。

9月は地球ゴージャス・ささやき色のあの日たち

地球ゴージャスはずっと観に行っているので。

なのに、F.C先行忘れてて・・・。ナニやってるんでしょう。

9月はもう一つ行くかもしれませんが、これはまだ未定。

人気舞台なので、友人に託してついていくだけですが。

楽しみが毎月あると仕事も頑張れるってモンです。

6月は・・・。

ひっそりと。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年6月 8日 (金)

ドラマ。

6月になると、春ドラマも終盤戦ですね~。

皆さんはこれはずっと見ている!っていうのあります?

私は、帰ってきた時効警察・ライアーゲーム・バンビ~ノ!

の、3つを最初からずっと見てます。

時効警察は前作よりも何か女優さんパワーアップしてる感じしません?。

ライアーゲームは何か引き込まれて見ちゃってます。

主人公がいい人過ぎるのが多少イラッとしますが。

バンビ~ノ!は松潤が好きなので見てますが、

自分の仕事と重なって、なんか変な感じもします。

他にも色々見てましたが、初回見たら見る気しなくなったのとか。

録り忘れ・・・とか。

花嫁とパパは最近、友人に薦められて見てますね。

最近ドラマは原作がマンガ、っていうのが本当多いですね。

入りやすいですが。

そろそろ夏ドラマの話もちらほら。

テレビなくては生きてけない位、テレビ好きなので、楽しみです。^-^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年6月 7日 (木)

もう。

最近は、仕事を頑張ってもなかなか反映される事がありません。

何がって?もちろん給料ですよ。

まあ、私の職場は企業ではないのでそんなに簡単にはいかないのですが、

もうちょっと何とかならないものかと思ってしまいます・・・。

お給料頂いても、支払いやなんかで、貯まることなんかないですね。

上司にも恵まれていないので、

そろそろ転職考えてますが、それも簡単にはいかないのが近頃・・・。

自分のやりたいことをしてる人は少ないんでしょうが、

せめて、少しでも楽しく仕事したいものですね。

贅沢ですかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年6月 5日 (火)

マナーって。

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド、見てきました。

ジョニ-・デップ、昔から大好きなんです。

で、隣にいた、20歳くらいの女の子4人組みが最悪でした。

始まる前からにぎやかで、中には

初めてこれを見るらしい子もいたりして・・・。

何で見に来たの?いきなりワールドエンド見て分かるの!?から始まり・・・、

上映中に

「あれ、何?」

「あの人とあの人はどうなるの?」

「あれ、誰?」

喋りっぱなし・・・。

携帯のメールは見てるし、手を叩きながら笑ってるし、

そんなに騒ぐなら、DVD出てから、おうちで見てくんない?

って感じでした・・・。

おかげさまで、半分くらい集中できなかったじゃない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年6月 4日 (月)

奈良。

Dscf0005_1先日、奈良へ行ってきました。

時間の関係上、薬師寺のみの拝観でしたが、

Dscf0006_3こういう場所に行くだけで、

気持ちが引き締まるものですね。

考えてみれば、奈良は

小学校の修学旅行以来でしょうか・・・。

Dscf0011_1大阪から電車で 約45分くらいで、

世界遺産が結構たくさんあるので、

機会があればまた行ってみたい所です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日記からblog

以前から私を知っている方、こんにちは。

attitude日記より、このblogへ変更しました。

ココログを御覧の方、初めまして。

HP「attitude」を作成しております、yokoと申します。

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2007年7月 »