« 秋葉原OG商会・・・。 | トップページ | 今日は、 »

2007年6月20日 (水)

秋葉原OG商会・・・2。

少しずつ、テレビでもニュースになってきました。

いよいよ詐欺確定ですか?

それにしても、警察署って、全国で対応違うんですね。

対人間だから仕方ないのかもしれないですが。

私の場合、相談には色々のってくれましたが、

結局、内容証明が戻ってきてから、ということになりました。

さんざん、ネットで商取引きはやめたほうがいい、

こういうのは難しいね~、と言われ終わりました。

中にはすぐに被害届を受け取ってくれるところもあるそうで。

ああ、うざい。

|
|

« 秋葉原OG商会・・・。 | トップページ | 今日は、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原OG商会・・・。 | トップページ | 今日は、 »