« 犬。 | トップページ | 秋葉原OG商会・・・2。 »

2007年6月19日 (火)

秋葉原OG商会・・・。

最近、めちゃくちゃショックな事がありまして。

ネット歴8年、まさか自分が巻き込まれるとは思ってませんでした・・・。

いわゆる、詐欺ですね。

○天で出店していた店で、○フーにも出品していたようです。

○天では凄い事になってます。

相手が店舗ってのは、消費者側からはある程度信用できる部分です。

そこをつかれたというか・・・。

詐欺とはまだ断定されてないのですが、夜逃げなら、事件に発展しない!

私は少額で済んだのですが、やはり悔しいです。

中にはかなり高額の商品を購入された方も多い様で。

大変ですよ、これは。

○フーでも昨年末、同じような事件がありました。

その記事を見ながら、私も気をつけよう、と思っていたのに、

本当、情けない。

が、やはり、悪いのはその経営者。

今ごろ、笑ってるんだろうか・・・。腹立つ!

内容証明やら、警察に相談やら、何だか面倒くさいけれど、泣き寝入りはもっと悔しい。

金と時間、返しやがれ!です。

被害にあわれた方、お互い頑張りましょうね!!

|

« 犬。 | トップページ | 秋葉原OG商会・・・2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬。 | トップページ | 秋葉原OG商会・・・2。 »