« マナーって。 | トップページ | ドラマ。 »

2007年6月 7日 (木)

もう。

最近は、仕事を頑張ってもなかなか反映される事がありません。

何がって?もちろん給料ですよ。

まあ、私の職場は企業ではないのでそんなに簡単にはいかないのですが、

もうちょっと何とかならないものかと思ってしまいます・・・。

お給料頂いても、支払いやなんかで、貯まることなんかないですね。

上司にも恵まれていないので、

そろそろ転職考えてますが、それも簡単にはいかないのが近頃・・・。

自分のやりたいことをしてる人は少ないんでしょうが、

せめて、少しでも楽しく仕事したいものですね。

贅沢ですかねー。

|
|

« マナーって。 | トップページ | ドラマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201998/15340537

この記事へのトラックバック一覧です: もう。:

« マナーって。 | トップページ | ドラマ。 »