« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

Time-コトバノチカラ。その3

嵐 SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ

追加ドーム公演、決まりましたね!

京セラドーム公演 9月22日(日)、23日(月・祝)

東京ドーム公演 10月7日(日)、8日(月・祝)

だそうです。

凄いですね。

観に行きたいけれど、チケットが取れるかどうか、

と、

友人がまた付き合ってくれるか、

それが、問題です・・・。

あー、またどきどきする・・・。

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

27時間。

今年もやってますねー。

日曜はいつも出かけてますが、

今日は相手がいないのと、風邪気味とで家にいてます・・・。

なので、27時間テレビ見ております。

ネプリーグ、ヘキサゴン、かなり楽しかったです。

ゲストも豪華ですねー。


今年は香取慎吾クンの総合司会だからか、

いつもの雰囲気と少し違いません?

ちょっと暖かい感じです。


昔から見てたからですかね、

このフジの27時間は、お祭り感があって、わくわくして大好きです。

私だけではないですよね・・・。

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

ドラマアンケート。

今期のドラマ、皆さんは何にはまってますか?

ちょこっと知りたくなったので、

アンケートしてます。

ページの右側にありますので、

よかったら、投票していってくださいね!

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

イケメン♂パラダイス

花ざかりの君たちへ第4話が放送されましたね。

原作とはちょこちょこ設定が違うのですが、

原作通りにすると出演者多すぎだからかしら?


それにしてもあの中では小栗くんがかなり正統派な役なので、

これからもファンが増えそうですね。


姜さんは大丈夫でしょうか・・・。まあ、原作もかなり壊れ気味ですが。


私的には中津秀一役の生田斗真くんが気になっております・・・。

本当に浮気性だわ・・・。

また友人に何か言われそうです。

その友人も同類ですが・・・。

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

夏。

先日、昔っから好きな方のライブに行ってまいりました。

数えてみたら、今年でもう19年ファンやってます・・・。

何歳でしょう、私。(どうでもいいですね)

070722_17250001


昔からこの人のライブは本当楽しいです。

まず、声は最高だし、いい歌ばっかりだし、MCは面白いし。

観客は私より若干ウエの方が多かったように思います。(気のせいか?)


いつも一緒に行ってる子が(他の舞台なんかも全てこの子といってますが)

今回は泣く泣く不参加だったので、

初めて一人で行きましたが、一人で行くと、

やっぱりなんか寂しいー・・・。

しかも私の隣の席、ずっと空いてて、

来ないんだったら、その友達に譲ってほしかったです・・・。


テーマは海ですね。

会場に入ったらそこはもう海です。

石井さんも爽やかに・・・。

下ネタまでなんか爽やかで・・・。

本当楽しかったですね。

いつもありがとうございます、って感じです。


これで7月の楽しみは全部終わっちゃいました・・・。

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

忘れられない人

相葉くんが2年ぶりの舞台決定だそうで☆

楽しみですね。

~燕のいる駅~よかったので、今回も期待大です!

東京公演は10月22日から東京グローブ座で。

大阪公演は11月16日からシアターBRAVA!

(大阪厚生年金会館芸術ホールの方かも)公演だそうです。

大阪公演は日程が少ないので、チケット確保が難しそう・・・。

| | コメント (0)

2007年7月18日 (水)

Time-コトバノチカラ。その2

なんでしょう、興奮冷めやらず、ってやつですか。

本当に楽しかったんですよ。

とにかく嵐5人がみんなカッコよくて、かわいいんです。

私は特に潤くんのファンなのですが、

5人みんな好きなので、そう感じるのかもしれませんが。


ココで、ちょこっと16日1部の(色々あったので)ネタばれ。



相葉くんは相変わらず笑顔を振り撒いてくれましたが、

せり上がった時に足を少しやっちゃったようで、

引きずって階段下りてました。顔が痛そうにしてたし。大丈夫だったのでしょうか?

大ちゃんは、本当によく動きますね、あの足。歌も上手いし。

翔くんのコメントにかぶせて、「今日のZERO見てくださいね!」

って言ってました。出ないのに・・・。

翔くんはミラクル起こしてくれました。

缶けりの鬼になったのに、ルール知らなかった!笑

みんなが隠れてる時(衣装替え)、参院選の話をしてくれました。

さすがキャスター。

潤くんは、焼きすぎで顔が焼けちゃってMC中に水を顔にかけてました。

センターステージが濡れたので、ニノが正座して拭いたけれど、

また、濡らすものだから「あー、そこ、今、私が、拭いたんですけれども」。

潤くんが拭いてました。

その後、移動しながら、「誰か保湿性のいい化粧水持ってませんか!?貸してください!」。

安物じゃなかったらお貸ししたんですが・・・。

隠れながら相葉くんはアリーナの席の間をほふく全身で進んでました。

その席の方はかなりお得でしたね。

16日はメインのすぐ横だったので、よく見えたのですが、

潤くんが吊られるとこ見えました。凄いですね。本当にアレは。

ニノの弾き語りも必見です。上手すぎ


今から行く方は本当に楽しみだと思います。

私もお金があれば・・・。。。

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

Time-コトバノチカラ

15,16日両日、行ってまいりました。

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ。

私はそんなにジャニーズオタクではないと思うのですが、

嵐のコンサートだけにはちょくちょく行ってます。(潤くんファンなので)

凄かったです。

たぶん、他のコンサート(他のジャニコンは知りませんが)では、

味わえない空間ではないでしょうか。

とにかく楽しかったです。

魅せてくれます。

初めて行った方でも、誰かに付き添ってきた方でも、

充分楽しめるコンサートです。


今回のソロパートでは、もちろんメンバーそれぞれ良かったのですが、

とにかく潤くんに驚かされました。

凄いです。

物凄い印象に残ることをやってのけます。

Yabaiです!


15日の2部はトリプルまでしてくれました。


嵐のコンサートは本当年齢層が広いですね。

ファミリーもかなり多いけど、

最近は男性陣もちらほら。

ジャニーズなんて、って思ってる方、間違いですよ!

だって、私がそうでしたから。

楽しい事間違いなし!です。

嫌な事はそこに置いて帰って、元気を一杯貰えます。

本当最高です。


嵐だからですか、本物の嵐で始まり嵐で終わりました・・・。


そして、付き合ってくれた、ちーちゃんありがとう!

| | コメント (2)

2007年7月13日 (金)

台風。

台風が来てますね・・・。

出来れば日本から遠ざかってほしいものです。

私の住んでいる地域は幸い、台風被害は毎年無いのですが、

災害に遭われた方は大変です。

そして何より、今週末は一番の楽しみがあるというのに!

どこかの海上で消えて欲しい・・・。

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

感心。

先日、車に乗せていただいて、ドライブしておりました。

一年程前に購入された車で、まだぴかぴかの四駆のワンボックスです。

前の車がブレーキを踏んだので、

運転手さんもブレーキを踏んで止まったのですが、

その3秒後。

「ガシャ!」

と言う鈍い音。

おかまされました。

びっくりして、運転手さんと共に外に出て後ろに回ってみると、

初心者マークをつけた車から、若い男の子が出てきて、

おろおろしながら、ひたすら謝ってました。

見れば、車のリヤバンパーにはもちろん明らかに傷が・・・。

幸い、バンパー自体は凹んだりはしてなかったのですが、

その運転手さん、その傷を見て、

「あー・・・。

ま、これくらいだから、別にいいか。」

とあっさり。

相手の男の子に、「気を付けて」と言って、

その場を収めました。

その運転手さん、

「まわりまわって自分がやってしまった時に何かいいことあるって。」

と。

何て寛大なんでしょう。

感心しまくりでした。

私なら、絶対そう言えない・・・。

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

ハイスクール・ミュージカル。

観てまいりました、ハイスクール・ミュージカル

物凄い、元気でした。

わりと前のほうで観ることが出来たのですが、

お客さんの年齢層が若い!

さすがです。NEWS。

ひょっとしたら、少々浮いていたのかも・・・。

一言で言うと、若い人向けのミュージカル。

分かりやすい内容で、考えず観れる感じでした。

でも、私的には少々物足りない感じでした・・・。

HPの方にも感想載せました。

でも、ちょっと辛口なので、ファンの方は観ないで下さい・・・。

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

ハイスクール・ミュージカル。

今日は、久々の観劇です。

ハイスクール・ミュージカルを、観に行ってきます!

主演がNEWSの小山くんだし、

大阪公演は日程も少ないので、観に行けないかな~、

と思っていたのですが、わりとすんなりチケットは手に入りました。

千秋楽でもあるので、楽しんできたいと思います。

また、帰ってきたら、ココとHPの方にレポ載せます。

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

山田太郎ものがたり。

昨日から、山田太郎も始まりました。

原作マンガとは少し雰囲気が違う感じもしますが、

これはこれでいいですね。

これからが楽しみです。

その他のドラマも結構面白いので、

今年の夏のドラマは、見逃せないものばかりかも☆

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

白い・・・何?

うちの犬と散歩中に、

信号待ちの車の中から、

おばさま二人組みに声をかけられました。

「それ、って・・・、犬?」

犬じゃ無かったらなんなんでしょう、うちの子。

タヌキに見えたんだろうか・・・。

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

ドラマ。

今週から夏ドラマも続々と始まりましたね~。

この夏は何だかにぎやかな感じしません?

私は、

花ざかりの君たちへ

山田太郎ものがたり

ファースト・キス

牛に願いを

見ようと思ってます。

他にも録画し忘れなかったら見るかも・・・ですが。

とりあえず上にあげた4本は最後まで見るつもりです。

仕事の関係で、火曜日の2本はまだ見てませんが、

よかったですか?

私も早く見まーす!

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

300。

今日は「300」観に行ってきました。

久々に映画館で見る大作、て感じでした。

CGって本当凄いですね・・・。

あっという間の2時間。結構見入ってしまいました。

かっこいい生き方した人たち、ちょっと知っててもいいんじゃないでしょうか。

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

いよいよ。

待ちに待った7月の始まりです!

楽しみが目前。

盗られたお金の分、憂さ晴らしです。

男前観に行くぞー!

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »