« 忘れられない人 | トップページ | イケメン♂パラダイス »

2007年7月24日 (火)

夏。

先日、昔っから好きな方のライブに行ってまいりました。

数えてみたら、今年でもう19年ファンやってます・・・。

何歳でしょう、私。(どうでもいいですね)

070722_17250001


昔からこの人のライブは本当楽しいです。

まず、声は最高だし、いい歌ばっかりだし、MCは面白いし。

観客は私より若干ウエの方が多かったように思います。(気のせいか?)


いつも一緒に行ってる子が(他の舞台なんかも全てこの子といってますが)

今回は泣く泣く不参加だったので、

初めて一人で行きましたが、一人で行くと、

やっぱりなんか寂しいー・・・。

しかも私の隣の席、ずっと空いてて、

来ないんだったら、その友達に譲ってほしかったです・・・。


テーマは海ですね。

会場に入ったらそこはもう海です。

石井さんも爽やかに・・・。

下ネタまでなんか爽やかで・・・。

本当楽しかったですね。

いつもありがとうございます、って感じです。


これで7月の楽しみは全部終わっちゃいました・・・。

|
|

« 忘れられない人 | トップページ | イケメン♂パラダイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられない人 | トップページ | イケメン♂パラダイス »