« 24時間テレビ。 | トップページ | 忘れられない人。 »

2007年8月21日 (火)

24時間テレビのハナシ。

欽ちゃんも無事に完走し、今年の24時間テレビも終わりましたね~。

瞬間視聴率が凄い数字だった様で・・・。


3年前、がパーソナリティをしていた時のDVDを、

また見てしまいました・・・。

も一生懸命してましたね。

なんか、また嵐にしてもらいたいです。

それぞれがサポートしたコーナーとか、

相葉ちゃんが読んだ手紙とか、感動モノでしたから。


最近は更に忙しくなったから無理かな・・・。

|

« 24時間テレビ。 | トップページ | 忘れられない人。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビ。 | トップページ | 忘れられない人。 »