« 痛そう・・・。 | トップページ | イケメン♂パラダイス。3 »

2007年8月 7日 (火)

痛そう・・・。2

昨日、犬を迎えに行ってきましたが、

爪を抜いた部分がかなり痛々しい感じで。

それにしても、

動物保険が出来たのがココ何年かの事で、

私は、入ってなかったのですが、

やはり、かなり痛い金額です・・・。

今から保険に入ろうかと検討中です。

犬は、家に連れて帰ると、何事もなかったかのように、走り回っておりました・・・。

|
|

« 痛そう・・・。 | トップページ | イケメン♂パラダイス。3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も爪をはいだ事があります。
小学生の時、掃除中にリアカーを引っ張っていて、少し段差がある道だったので勢いをつけて引っ張るとその弾みで柱に激突しました。
夢か幻か、真っ暗になった目の前にふっと白い物が飛んでいくのが見えました。
次の瞬間、ふと右手に違和感を覚え見てみると、薬指の爪がありませんでした。
私より先に周りがパニックになっていたので、その声を聞いていると逆に冷静になれたのですが、1~2分後に、自分の心臓が薬指にあるかのように酷く脈を打ってきて、そのせいで激痛もやってきました。
犬と人間とでは、違うのかな~?
すぐに元気になってよかったですね。

投稿: ふぁんた | 2007年8月10日 (金) 00:28

話を伺っただけで、卒倒しそうです…。
犬は話さないので、
どれくらいの痛さか分かりませんが、
そこをちょっと触っただけで、
「ギャン!」っていうので、
犬も相当痛かったんでしょうね。
犬と人間を比べてはいけないんですが。

小学生で冷静になれるのはすごいですね~。
私なら…、考えたくないです…。


投稿: yoko(管理者) | 2007年8月10日 (金) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛そう・・・。 | トップページ | イケメン♂パラダイス。3 »