« そういえば。 | トップページ | お気に召すまま。 »

2007年8月11日 (土)

山田太郎ものがたり。その3

先週は少し辛口になってしまいました、山田太郎ものがたり

昨日の6話は、面白かったです。

ニノが凄い。

やっぱり上手いですね~。

彼は、役者ではない、と自身で言ってましたが、

感じたそのまま自然に出せる人は、

なかなかいないのではないでしょうか。

周りも出演者の方々ももちろん上手いのですが、

ニノがやけに光ってた6話だったなぁ、と感じました。

|

« そういえば。 | トップページ | お気に召すまま。 »

二宮和也」カテゴリの記事

嵐 < TV >」カテゴリの記事

櫻井翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば。 | トップページ | お気に召すまま。 »