« 痛そう・・・。2 | トップページ | イケメン♂パラダイスに。 »

2007年8月 8日 (水)

イケメン♂パラダイス。3

第6話面白かったですね。花ざかりの君たちへ

冒頭のトラックから降りるシーンから笑ってしまいました。

絶対撮影現場は楽しそうですね。

それぞれのキャラもやりきっちゃてますし。


私的には、佐野クンの鬼太郎台詞「じゃあな!父さん!」が妙にツボでした・・・。


中津クンは本当好きです。

まっすぐで、元気で、一人で勝手に妄想してたり。

斗真クンははまり役ですね。

上手いからなのでしょう。

花男の時はちょっと嫌な役だったけどはまってましたもんね。


早く続きが見たいです!


|
|

« 痛そう・・・。2 | トップページ | イケメン♂パラダイスに。 »

テレビ、ドラマ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛そう・・・。2 | トップページ | イケメン♂パラダイスに。 »