« ニノ。 | トップページ | 花男。 »

2007年8月16日 (木)

イケメン♂パラダイス。4

第7話も、面白かったですね、花ざかりの君たちへ

中津クンびいきの私には嬉しい回でした。


中津クンのカメラ目線「のりつっこみ」シーンは、

何回も見ちゃいました・・・。


色々頑張ったのに、最後は佐野クンに持ってかれちゃいましたね。

当たり前ですが・・・。


切ない表情の中津クンにやられた人も多いのでは・・・?

中津クンびいきだからそう思うのでしょうか。


遅れてきた七夕まつりの誰がナニやってるか分からない扮装、

笑ってしまいました。そこまでしなくっても・・・。


佐野クンはとうとう神楽坂クンともキスしちゃいましたね・・・。

くんはこの間の舞台でも、

そのカーテンコールでも見せてくれましたが、

最近男性とばっかりして大変ですね・・・。


来週に登場する某雑誌は既に発売されていますが、

また、買っちゃってます・・・。

4人とも血液型バラバラなんですね。

それぞれ特徴でてる感じです。

|
|

« ニノ。 | トップページ | 花男。 »

テレビ、ドラマ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニノ。 | トップページ | 花男。 »