« 忘れられない人。 | トップページ | ドーム公演。 »

2007年8月22日 (水)

イケメン♂パラダイス。5(第8話)

今回も楽しかったです。花ざかりの君たちへ、第8話。

瑞稀がうらやましい!と思う方も多いでしょうね。


最後に中津クンが佐野クンに宣戦布告?しちゃいましたが、

「男を受け入れる気持ちが俺にはある!」と言い切ってる辺り、

真っ直ぐですよね。

原作でも中津クンファンは多いそうですが、

あれくらい、実際に気持ちを素直に出せる人は少ないから、

惹かれるんでしょうか。


佐野クンがところどころ「可愛さ」爆発してましたね。

一人であせって、やきもち焼いて、

でも、お父さん、って言われて落ち込んで。

撮影シーンではさすが!でしたが。


中津クンびいきの私としては、

写真撮影のときに中津クン単独撮影シーンがなかったのが、

残念です・・・。


例の雑誌では4ショットだけだったので、

原作のように、色んな写真を出してほしかった・・・。


テレビ雑誌もどんどん特集してますね。

小栗クンが表紙のもでてました。

来週発売のTV L○FEも表紙らしいです。

|
|

« 忘れられない人。 | トップページ | ドーム公演。 »

テレビ、ドラマ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられない人。 | トップページ | ドーム公演。 »