« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

テレフォンショッキング。

来週月曜日の笑って○○とも!に中津クン登場です。

イケメンが繋がる予感です。

分かんないですが・・・。

月曜日楽しみです☆

| | コメント (0)
|

2007年8月30日 (木)

誕生日。

今日、友人からの電話の第一声が、

「おめでとう」。

私が大好きな人の誕生日ではありますが、

なぜ私に・・・。

「ありがとう」と答える私もおかしいですが。


私は、人の誕生日をよく忘れます。

全くの勘違いもあったり、

気がついたら過ぎてたり。

相方の誕生日を間違えた時はコレはさすがにやばいと思いましたね。

相方が切れそうだった・・・。当たり前ですね。

変なコトは覚えてたりするんですけどね・・・。

| | コメント (0)
|

2007年8月29日 (水)

イケメン♂パラダイス。6(第9話)

今回も面白かったです、花ざかりの君たちへ第9話。

やっぱり中津クンは最高です☆

ココロの想いにあわせて動きをつけるシーンは、

定番になりましたね。


佐野クンの静かに瑞稀を想っている感じも、

旬くんの雰囲気がなせる業でしょうか。


さんはもう少し男前なシーンがあってもいいのに、といつも思います・・・。

面白いからいいんですけど・・・。

地元が近いので、応援してるんです。


来週は、予告を見る限り、色々展開しそうですね。

そうそう、最終回は2時間SP!だそうです。

原作とは違ったラストらしいですし。

最後まで目が離せません。

| | コメント (0)
|

2007年8月27日 (月)

山田太郎ものがたり。その5(第8話)

山田太郎ものがたり第8話を今ごろ見た私ですが、

今回は山田太郎以外の方が色々騒がせた感じでしたね。


今回山田クンが新しく住むことになった豪邸は、

花男でも使われた場所だそうで。

凄い建物ですね、庭やら、プールやら。

貧乏な格好もゴージャスな格好も似合う山田一家。

不思議です・・・。


今週は世界陸上の為、お休みだそうです。

Mステで、が主題歌を唄ってくれるので、

そちらを楽しみにして、本編は来週を待ちましょう。

| | コメント (0)
|

2007年8月26日 (日)

ドーム公演。

土曜の昼から始まりました、追加大阪の抽選結果。

こちらも相葉ちゃんの舞台同様、一公演のみの申し込みでしたが、

当選いたしました☆

前回の凱旋の時は電話が全然繋がらなかったのに、

今回はすんなり繋がりました。

あと一ヶ月なんですが、

まだチケットが届くまで、時間もありますが、

行けると決まっただけで、嬉しいです☆

またまた楽しみが増えました!

| | コメント (0)
|

2007年8月22日 (水)

イケメン♂パラダイス。5(第8話)

今回も楽しかったです。花ざかりの君たちへ、第8話。

瑞稀がうらやましい!と思う方も多いでしょうね。


最後に中津クンが佐野クンに宣戦布告?しちゃいましたが、

「男を受け入れる気持ちが俺にはある!」と言い切ってる辺り、

真っ直ぐですよね。

原作でも中津クンファンは多いそうですが、

あれくらい、実際に気持ちを素直に出せる人は少ないから、

惹かれるんでしょうか。


佐野クンがところどころ「可愛さ」爆発してましたね。

一人であせって、やきもち焼いて、

でも、お父さん、って言われて落ち込んで。

撮影シーンではさすが!でしたが。


中津クンびいきの私としては、

写真撮影のときに中津クン単独撮影シーンがなかったのが、

残念です・・・。


例の雑誌では4ショットだけだったので、

原作のように、色んな写真を出してほしかった・・・。


テレビ雑誌もどんどん特集してますね。

小栗クンが表紙のもでてました。

来週発売のTV L○FEも表紙らしいです。

| | コメント (0)
|

忘れられない人。

相葉ちゃんの舞台、チケット確保できました☆

一公演しか申し込む事ができなかったのですが、

当選していて一安心です。

ドーム公演の当落はまだですが、

こっちも取れてると嬉しいですが・・・。

| | コメント (0)
|

2007年8月21日 (火)

24時間テレビのハナシ。

欽ちゃんも無事に完走し、今年の24時間テレビも終わりましたね~。

瞬間視聴率が凄い数字だった様で・・・。


3年前、がパーソナリティをしていた時のDVDを、

また見てしまいました・・・。

も一生懸命してましたね。

なんか、また嵐にしてもらいたいです。

それぞれがサポートしたコーナーとか、

相葉ちゃんが読んだ手紙とか、感動モノでしたから。


最近は更に忙しくなったから無理かな・・・。

| | コメント (0)
|

2007年8月19日 (日)

24時間テレビ。

今日は休みなので普段なら出掛けるのですが、

ちょっと遅めの外出でまだ家にいます。


ニノが出演すると聞いたので、24時間テレビを見ていたのですが、

出てきたのは、クン、キャプテン相葉ちゃんの3人!


3年前にトライアスロンに挑戦した方が、

今回はロッククライミングに挑戦するとのことで、

応援者として出演です。

We can make it!を歌ってくれました

今もまだ3人残ってますよ~。


それにしても、手の力だけで岩山を登るなんて、凄いですよね。

千手観音も本当綺麗☆

| | コメント (0)
|

またまた花男のハナシ。

花より男子の映画化はHPの方でも載りましたね。

本当に嬉しい限りです☆


タイトルは花より男子~ファイナル~

リターンズの最終回より一年後が舞台だそうで。

大物ゲストも出演されるそうで。

また道明寺に会えると思うと、楽しみで仕方がありません☆


くんファンの友人と観に行く約束を早くも致しました・・・。

まだ公開まで約一年あるんですけど、

楽しみがまた増えました☆

| | コメント (0)
|

2007年8月18日 (土)

山田太郎ものがたり。その4

昨日の山田太郎ものがたり第7話、

結構楽しめて良かったと思います。


太郎に心配かけさせないと頑張ってる弟妹達がかわいかったですね。

私は、五子ちゃんが最後の泣くシーンで、

演技かどうか分からないくらい泣いていたので、

もしアレが演技なら、凄い女優さんだなぁと感心しています。


ジュ-ジャンして山田くんが勝ったときの、

あのニノは何でしょう・・・。

勝って良かった感があんなに自然に出せるんですね、ニノは。

| | コメント (0)
|

花男。

何だか正式発表されるようで。

花より男子、映画化!です。

凄いですねー。

ドラマであそこまで話がいったので、

どんなストーリーになるのでしょう。

クン映画何本目ですか?

今から楽しみですね☆

主題歌はもちろんでしょう!

| | コメント (0)
|

2007年8月16日 (木)

イケメン♂パラダイス。4

第7話も、面白かったですね、花ざかりの君たちへ

中津クンびいきの私には嬉しい回でした。


中津クンのカメラ目線「のりつっこみ」シーンは、

何回も見ちゃいました・・・。


色々頑張ったのに、最後は佐野クンに持ってかれちゃいましたね。

当たり前ですが・・・。


切ない表情の中津クンにやられた人も多いのでは・・・?

中津クンびいきだからそう思うのでしょうか。


遅れてきた七夕まつりの誰がナニやってるか分からない扮装、

笑ってしまいました。そこまでしなくっても・・・。


佐野クンはとうとう神楽坂クンともキスしちゃいましたね・・・。

くんはこの間の舞台でも、

そのカーテンコールでも見せてくれましたが、

最近男性とばっかりして大変ですね・・・。


来週に登場する某雑誌は既に発売されていますが、

また、買っちゃってます・・・。

4人とも血液型バラバラなんですね。

それぞれ特徴でてる感じです。

| | コメント (0)
|

2007年8月13日 (月)

ニノ。

報道されちゃいましたね。

ニノファンの方は騒いでるみたいです。

相手の方のファンはもっと騒いでるみたいです・・・。

クンのこういう話なら、ショックなんでしょうね・・・、私は。

| | コメント (0)
|

お気に召すまま。観劇

昨日、楽しみにしていた舞台、

お気に召すままを観てまいりました。

約3時間半という長い舞台でしたが、凄い引き込まれました。

上手い人が集まるとこうなる、って感じですね。

全ての役者が圧倒的存在感で、

さすがです。

本当観れて良かったです。

友人に感謝しまくりです。

DVD化なってほしい!

HPにちょこっと感想載せました。

宜しければのぞいてやって下さい。


それから、私が観に行った日はそうでもなかったのですが、

観劇している人のマナーがかなり悪いそうです。

いいシーンなのに携帯がなったり、

前のめりに観劇したり、

演技中に声を出したり、らしいです。

出演者の方がジャニーズの場合、

そういうのが良くありますが(ジャニーズでもダメなんですよ!)。

静かに観ないと、周りの方に迷惑もかかるし、

何より、演技者さん達に一番迷惑なんです。

大好きなのは分かりますが、

マナーは最低限守りましょう・・・。

| | コメント (0)
|

2007年8月12日 (日)

お気に召すまま。

今日は楽しみにしていた舞台「お気に召すまま」を、

観に行ってきまーす。


蜷川オールメールシリーズですが、

この出演者でのお気に召すままは関西初なので

物凄い楽しみです。


小栗旬クン・成宮寛貴クンを堪能してきたいと思います。


友人は既に今週2回観劇済みですが、

今日は大阪楽日なので、特に楽しみにしてるようです。

もちろん私もですが。


小栗クン、成宮クンとも、

同じ仕事をすることも多く、

プライベートでも仲がいいそうで、

息の合った演技が期待できそうです。


そういえば、先日ニノクンと一緒に飲んだらしいですが、

共通点一杯ありますね。


では、生、佐野泉」に会って来ます☆

| | コメント (0)
|

2007年8月11日 (土)

山田太郎ものがたり。その3

先週は少し辛口になってしまいました、山田太郎ものがたり

昨日の6話は、面白かったです。

ニノが凄い。

やっぱり上手いですね~。

彼は、役者ではない、と自身で言ってましたが、

感じたそのまま自然に出せる人は、

なかなかいないのではないでしょうか。

周りも出演者の方々ももちろん上手いのですが、

ニノがやけに光ってた6話だったなぁ、と感じました。

| | コメント (0)
|

2007年8月 9日 (木)

そういえば。

花君山田太郎以外の、他のテレビドラマは、

結局、牛に願いをだけ見てます。

何気に出演者サンが実力派揃いなので、

安心して見れますね。


それ以外のドラマは、録画し忘れたのとか、

面白くなかったとか。

録画し忘れは、次見る気なくしちゃいますね・・・。

| | コメント (0)
|

2007年8月 8日 (水)

イケメン♂パラダイスに。

イケメン♂パラダイスに、完璧はまってますね、私。


仕事帰りにコンビ二寄ったら、

テレビジョンの表紙になっていて、

((前に斗真クンの日記で、

  「レモン持って撮影してきました」みたいなことは書いてあったので、

  いつ出るのかと楽しみにしておりましたが、今日でした。))

まで特集されて、即買いです・・・。


こんな田舎のコンビ二でも、あと1冊だったので、

売り切れ続出かも!


花男の時は気がついたらテレビ雑誌の山。

今回もやばいです。

もう既に、斗真クン表紙のやつとか買っちゃってます・・・。

これから表紙を飾ることが多そうです。


友人はクンの大ファンなので、

友人も買っちゃってるんだろうな・・・。

| | コメント (0)
|

イケメン♂パラダイス。3

第6話面白かったですね。花ざかりの君たちへ

冒頭のトラックから降りるシーンから笑ってしまいました。

絶対撮影現場は楽しそうですね。

それぞれのキャラもやりきっちゃてますし。


私的には、佐野クンの鬼太郎台詞「じゃあな!父さん!」が妙にツボでした・・・。


中津クンは本当好きです。

まっすぐで、元気で、一人で勝手に妄想してたり。

斗真クンははまり役ですね。

上手いからなのでしょう。

花男の時はちょっと嫌な役だったけどはまってましたもんね。


早く続きが見たいです!


| | コメント (0)
|

2007年8月 7日 (火)

痛そう・・・。2

昨日、犬を迎えに行ってきましたが、

爪を抜いた部分がかなり痛々しい感じで。

それにしても、

動物保険が出来たのがココ何年かの事で、

私は、入ってなかったのですが、

やはり、かなり痛い金額です・・・。

今から保険に入ろうかと検討中です。

犬は、家に連れて帰ると、何事もなかったかのように、走り回っておりました・・・。

| | コメント (2)
|

2007年8月 6日 (月)

痛そう・・・。

昨日、うちの犬が怪我しまして。

後ろ足を引きずっていたので、

今日の朝から病院にいってきました。

爪を抜かないといけないので、麻酔かけて抜くそうです・・・。

入院するほどではないのですが、人間でも爪を抜くなんてことは考えただけでも、

かなり痛そう・・・。

夕方、迎えに行ってきますが、

病院に行くのは何故か大好きだった子ですが、

さすがに今回は嫌いになって帰ってきそうです・・・。

| | コメント (0)
|

2007年8月 4日 (土)

山田太郎ものがたり。その2

山田太郎ものがたりも5話が放送されました。

私的に、もう少し、原作のように、

山田くんと御村くんのエピソードを増やして頂きたいなぁ、と。


ニノが結構いいキャラになっているので、

もっと飛んでもいいような気がします。

何だかモノ足りない感じ・・・。

隆子があんなに前に出るのは出演者のせいなんでしょうか?


ごめんなさい、原作を読んだものとしては、

原作に忠実とは言わないけれど、

もっと山田くんと御村くんの掛け合いみたいなの見たいんです。

全体的に少しおゆうぎ感があるのも気になります。

なんか、もったいない・・・。

| | コメント (0)
|

2007年8月 3日 (金)

申し込み。

今日は追加公演の申し込みと、舞台の申し込みを、

いっぺんにしてまいりました。

友人が追加ドーム公演参戦してくれるとのことで、

チケットも取れていないけれど、嬉しくって仕方がありません☆

コンサートは一人だとやっぱり寂しいですものね。

発表まで、どきどきです。

大阪は激戦だし、全く想像がつきませんが、

どうか観に行けますように・・・。

| | コメント (2)
|

2007年8月 1日 (水)

イケメン♂パラダイス。2

花ざかりの君たちへ第5話放送されましたね。

そうとう飛んでますね・・・。楽しかったですが。


そういえば、ご存知の方も多いでしょうが、

このマンガの原作の方は大阪出身で、

登場人物の名前が関西の駅名などから付けられているそうですね。

芦屋、中津、難波、天王寺・・・

佐野って、あったっけ?と思ったら、佐野泉だから、泉佐野からきてるんですね。

雲雀丘花屋敷って駅、よく知ってるので、なんか笑えます。

自分が利用する駅名があると何か嬉しいかも。

私も関西人ですが、さすがにないだろうな、田舎過ぎて・・・。

何かと対する桃郷学園の生徒の名前は、神楽坂。なるほど。


ドラマの話に戻りますが、

中津くんがこれからもっと切ない思いするんでしょうね・・・。

中津くんのファンも増えそう。

| | コメント (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »