« お気に召すまま。 | トップページ | ニノ。 »

2007年8月13日 (月)

お気に召すまま。観劇

昨日、楽しみにしていた舞台、

お気に召すままを観てまいりました。

約3時間半という長い舞台でしたが、凄い引き込まれました。

上手い人が集まるとこうなる、って感じですね。

全ての役者が圧倒的存在感で、

さすがです。

本当観れて良かったです。

友人に感謝しまくりです。

DVD化なってほしい!

HPにちょこっと感想載せました。

宜しければのぞいてやって下さい。


それから、私が観に行った日はそうでもなかったのですが、

観劇している人のマナーがかなり悪いそうです。

いいシーンなのに携帯がなったり、

前のめりに観劇したり、

演技中に声を出したり、らしいです。

出演者の方がジャニーズの場合、

そういうのが良くありますが(ジャニーズでもダメなんですよ!)。

静かに観ないと、周りの方に迷惑もかかるし、

何より、演技者さん達に一番迷惑なんです。

大好きなのは分かりますが、

マナーは最低限守りましょう・・・。

|
|

« お気に召すまま。 | トップページ | ニノ。 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

蜷川幸雄演出」カテゴリの記事

高橋洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に召すまま。 | トップページ | ニノ。 »