« イケメン♂パラダイス。6(第9話) | トップページ | テレフォンショッキング。 »

2007年8月30日 (木)

誕生日。

今日、友人からの電話の第一声が、

「おめでとう」。

私が大好きな人の誕生日ではありますが、

なぜ私に・・・。

「ありがとう」と答える私もおかしいですが。


私は、人の誕生日をよく忘れます。

全くの勘違いもあったり、

気がついたら過ぎてたり。

相方の誕生日を間違えた時はコレはさすがにやばいと思いましたね。

相方が切れそうだった・・・。当たり前ですね。

変なコトは覚えてたりするんですけどね・・・。

|
|

« イケメン♂パラダイス。6(第9話) | トップページ | テレフォンショッキング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン♂パラダイス。6(第9話) | トップページ | テレフォンショッキング。 »