« 山田太郎ものがたり。その3 | トップページ | お気に召すまま。観劇 »

2007年8月12日 (日)

お気に召すまま。

今日は楽しみにしていた舞台「お気に召すまま」を、

観に行ってきまーす。


蜷川オールメールシリーズですが、

この出演者でのお気に召すままは関西初なので

物凄い楽しみです。


小栗旬クン・成宮寛貴クンを堪能してきたいと思います。


友人は既に今週2回観劇済みですが、

今日は大阪楽日なので、特に楽しみにしてるようです。

もちろん私もですが。


小栗クン、成宮クンとも、

同じ仕事をすることも多く、

プライベートでも仲がいいそうで、

息の合った演技が期待できそうです。


そういえば、先日ニノクンと一緒に飲んだらしいですが、

共通点一杯ありますね。


では、生、佐野泉」に会って来ます☆

|
|

« 山田太郎ものがたり。その3 | トップページ | お気に召すまま。観劇 »

舞台・演劇」カテゴリの記事

蜷川幸雄演出」カテゴリの記事

高橋洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山田太郎ものがたり。その3 | トップページ | お気に召すまま。観劇 »