« イケメン♂パラダイス。5(第8話) | トップページ | 山田太郎ものがたり。その5(第8話) »

2007年8月26日 (日)

ドーム公演。

土曜の昼から始まりました、追加大阪の抽選結果。

こちらも相葉ちゃんの舞台同様、一公演のみの申し込みでしたが、

当選いたしました☆

前回の凱旋の時は電話が全然繋がらなかったのに、

今回はすんなり繋がりました。

あと一ヶ月なんですが、

まだチケットが届くまで、時間もありますが、

行けると決まっただけで、嬉しいです☆

またまた楽しみが増えました!

|
|

« イケメン♂パラダイス。5(第8話) | トップページ | 山田太郎ものがたり。その5(第8話) »

嵐 < Concert >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン♂パラダイス。5(第8話) | トップページ | 山田太郎ものがたり。その5(第8話) »