« イケメン♂パラダイス。3 | トップページ | そういえば。 »

2007年8月 8日 (水)

イケメン♂パラダイスに。

イケメン♂パラダイスに、完璧はまってますね、私。


仕事帰りにコンビ二寄ったら、

テレビジョンの表紙になっていて、

((前に斗真クンの日記で、

  「レモン持って撮影してきました」みたいなことは書いてあったので、

  いつ出るのかと楽しみにしておりましたが、今日でした。))

まで特集されて、即買いです・・・。


こんな田舎のコンビ二でも、あと1冊だったので、

売り切れ続出かも!


花男の時は気がついたらテレビ雑誌の山。

今回もやばいです。

もう既に、斗真クン表紙のやつとか買っちゃってます・・・。

これから表紙を飾ることが多そうです。


友人はクンの大ファンなので、

友人も買っちゃってるんだろうな・・・。

|
|

« イケメン♂パラダイス。3 | トップページ | そういえば。 »

テレビ、ドラマ。」カテゴリの記事

本・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン♂パラダイス。3 | トップページ | そういえば。 »