« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

いろいろ。

ドームコンサートの余韻に浸りすぎて、

ブログ書くの忘れてました・・・。


小栗クン人気は凄いですね。

舞台「カリギュラ」のチケット先行、

友人共々全て玉砕です・・・。

某衛星放送での放送を待つとしましょう。


来週からもう10月。

いよいよ秋の新番組がちらほら。

そちらもチェックしつつ、相葉クン舞台のチケットも到着するし、

黄色い涙のDVD発売、

藤原クンの舞台「ヴェニスの商人」もあります。

凱旋コンサートDVDもありますしね☆


なんやかんやで、10月も過ぎていきそうです・・・。

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

Time-コトバノチカラ。京セラドーム

行ってまいりました。

ARASHI  Time-コトバノチカラ、京セラドーム公演!


両日とも、とにかく凄い盛り上がりでした。

まだ興奮冷めらず、ですが、

一言で言うと、本当に行って良かった!


タイトルにもある、コトバノチカラ

の歌の歌詞にはチカラがあります。

元気になれます。

それを改めて感じたコンサートでした。



ココからちょっとレポandちょこっとネタばれです。




アリーナ公演のセットがドームではどうなるのかと思っていましたが、

大型トロッコがあったり、ムービングステージが交叉したりと、

ドームを目いっぱい使ってました。


MJウォーク、一番気になっていたのですが、

流石にアリーナ席には吊られませんでしたが、

ステージのかなり高い位置に設けられ、

逆さ歩き、斜め歩き、回転斜め落ちと、魅せてくれました☆

23日と24日で違う帽子をかぶっていたのですが、

それがまたカワイイんですよ☆


アンコールでの、「ファイト・ソング」もどうなるかと思っていたら、

その場でガチンコじゃんけんで一人決め、

ステージ上で、たった一人吊り上げられるという設定になってました。

それがまた、「ファイト・ソング」の歌詞とばっちり合うんですよ。

23日はクン、24日はチャンでした。

チャンはズボンずらされちゃって・・・。

降りてきたチャンの前にニノが立ち、

「早く!早く穿いて!」と言われ、

こしをクネクネさせ、穿いてました・・・。


今日、24日の公演はアリーナの後ろでしたが、

コレがかなり良席で、

後ろの花道はすぐそこですし、

大型トロッコは目の前で止まり、

小型トロッコはすぐ横を通り、

ムービングステージもばっちり見えました。

の5人がすぐそこに!

本当みんなカッコイイし、カワイイです☆

23日のうらあらしは「Still...」。

ガッツリ聴き入る歌ですねー。

24日のうらあらしは、嬉しい事に「スケッチ」です!

限定CDでほとんど出回ってないですし、

ほとんど歌われていないので、クンも言ってましたが、

かなりレアな歌です。

ファンなら、皆が聴きたい歌です。聴けて良かった!


23日はトリプルアンコール。

24日は4回です!

アリーナ席に下りてきてくれるので、

かなり近くで見れます。

更に更に、の5人がすぐそこに!

ラッキーな方も何人か・・・。羨ましい限りです。

ファンサービスを常にしてくれる5人には本当に感謝です。


今日の5人のコトバには感動したのですが、

クンの「また、綺麗な顔を見せてください。そして、

また、・・・、その・・・、綺麗な、体も・・・、」で、言っちゃった笑い☆で、

悲鳴が上がると、

「・・・スマン!」の一言。

ごめんなさい、感動したそれまでのコメントぶっ飛んじゃいました・・・。


そうそう、

相葉クンの「お○っこ王子」。

あれは、23日のMCで、相葉クンが、

飛行機の都合で、急遽名古屋に泊まる事になった話からでした。

相葉クンの勘違いの一言で、

他のメンバーにつっこまれ、

そこから「お○っこ王子」に。

相葉クンは「本当にやめてくれ!」

って言ってましたが、

24日もまたニノクンにそう呼ばれ・・・。

相葉クン、困ってました。

見てる方は楽しかったですが。


ニノがソロではメガネをかけていて。(仙台ではかけてたらしいですね)

曲の最後でメガネをはずすんですが、

あまりにそれがかっこよくって、

大歓声・悲鳴です・・・。

23日はその声に、ニノが照れ笑い☆

それがまたカワイイこと・・・。


24日のアンコールの時に、

クンとニノが「じゃ、ZERO行ってきます。」

クンが「えっ!?」って言うと、

クンとニノが「これからあなた5週に1回になったから!」

「じゅんぐりすることになったから!」笑。

「俺らちゃんと勉強するし」。

「あ・・・、そ、そうなんだ・・・。」と言うクンに、

「いいのかよ!」とつっこまれる場面も。


全然書ききれませんが、

とにかく、5人の魅力たっぷりのコンサートでした。

両日とも、3時間越えです。凄い☆嬉しい限りです☆


今回新たに登場のグッズのミニうちわ。

かなりいいですよ。オススメです☆

23日はクンとチャンのが売り切れ、

24日には5人全員のミニうちわが売り切れました。


今日、クンは生放送に出るんですよね。

大変・・・。

両日とも付き合ってくれた友人も楽しんでくれた様で、

相葉クンのミニうちわ、振ってました。

ありがとうです。

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

Time-コトバノチカラ。

いよいよ、明日明後日と、

京セラドームにて追加大阪公演があります。

今からかなりハイです。

日頃の憂さ晴らし。

楽しんできます☆

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

マラソン。

昨日放送されたドラマ、マラソン

韓国の実話を元に日本でもドラマ化になりました。

私自身、自閉症という言葉は聞きますが、

実際に関わった事は無いので、深く考えた事はありません。

このドラマで少し分かった様な気がします。

この問題を抱えてる方は大勢おられると聞いていますが、

この話で少しでも勇気をもらえた方もおられるのではないでしょうか。


出演者も実力者揃いで、自然に見れました。

ニノはさらりと彰太郎クンになっていました。

本当凄いです。

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

イケメン♂パラダイス。9(最終話)

最終回、良かったです、花ざかりの君たちへ

2時間SPはさすがに見どころ満載でした。

内容的には原作の流れでしたね。

細かいところが色々違ってたくらいで。


佐野クンと瑞稀チャンの最後のシーンは何か純粋な感じがして良かったです。


学園祭のシーンは、もっと見たかったです。

女装コンテストよりは、メイド喫茶のシーンの方の女装の方が、

佐野クンも中津クンも似合ってたような・・・。


最終回は前回無かった、中津クン一人芝居がいっぱいで嬉しかったです☆

「今日はもうちょっと」って中津クンファン狙ってますよね、明らかに・・・。


あのハイな騒ぎっぷりがもう見れないのは寂しいですねー。

アレだけ個性的な面々が集まることもないような。

DVD-BOXに色々特典映像として入れてほしいものです。

質問コーナーが入るのは決定してるみたいですが。


関目クンって、初めの方全然印象ないなぁ、

と思ってたら、あんなに髪型違ってたからなんですね・・・。

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

イケメン♂パラダイスのハナシ。

今日は朝から、瑞稀クンと中津クンが出演してますが、

今、生でイケメンが勢ぞろいです。

佐野クンや中央クンはいませんが。

今日放送されるシーンの一部や舞台裏なんかも有りで、

最終回がより楽しみです。

女装シーン、かなり皆さん綺麗なんですけど。

いよいよ2時間SPです。

早く見たいです!

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

Time-コトバノチカラ。

昨日、大阪の追加ドーム公演のチケットが到着です。

席は・・・、

まあ、23日は天井席ではないので良しとしましょう、って所です。

24日はとっても有り難いお席です☆

聞けば、大阪当選確約の方でも天井席はあったらしいですね。


某オークションでは、

物凄い数のチケットが出品されていますが、

こういうのは無くなりませんね。

誰だってイイ席がイイのは分かりますが、

皆、お金持ちですね・・・。


今日は、山田太郎が最終回です。

どんなラストになるんでしょうね。

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

イケメン♂パラダイスのハナシ。

クンファンの友人から聞いた話ですが、

先日の第11話での佐野クンのハイジャンのシーン。

実際には低めのバーの高さを飛んだのですが、

初めはそれを吹き替えするつもりだったのを、

1ヶ月前から特訓して、クン本人が飛んだそうです。

本番前まで、その高さの20cm低いのしか飛べなかったのに、

本番では見事成功!

あのドラマでの笑顔は本物の笑顔だったそうです。

凄いですねー。

クンのカッコイイ一面です。

| | コメント (0)

イケメン♂パラダイス。8(第11話)

花ざかりの君たちへ、第11話、面白かったです。

佐野クンが父親と仲直りしたら、

気取らなくなっていい感じです。

佐野クンと中津クンの対決では、

くんの素のキャラが出ていたような・・・。

くしゃみ対決のあの顔はやばいですよ・・・。


いよいよ来週は最終回2時間SP!

予告だけでも楽しそうだったので、楽しみですね。

佐野クンと中津クンがコスプレ?してました・・・。


原作の流れには沿う結末だとは思いますが、

ドラマでは違うラストってどんなのでしょうね。


そういえば、

今週は中津クンの心に動きをつけるシーンが無かったな・・・。


そうそう、

今週発売された、

*花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス メイキングブック

早速購入しちゃってますが、

出演者のインタビュー、オフショットなど満載です。

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

オールメールシリーズ。

蜷川幸雄演出の「恋の骨折り損」、「お気に召すまま('04)」の舞台が、

DVD-BOXで発売される事になりました☆


~彩の国シェイクスピア·シリーズ

 NINAGAWA×W.SHAKESPEARE DVD BOX IV~


定価¥14,280_で、11/07に発売です。

どちらも、評判のオールメールシリーズで、

今年観に行きましたが、

恋の骨折り損は、北村一輝さん、さんなど、個性派揃い。

お気に召すままは、くん、成宮くんです。

今年再演され話題となっていますが、その'04版です。


どちらも凄い面白かったので、とても楽しみです☆


どちらの舞台にも出演されている、

高橋さんと月川さんが私的にはオススメです。

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

山田太郎ものがたり。その6(第9話)

第9話の山田太郎ものがたり、良かったです。

もう、とにかくニノの演技につきます。


一人で悩んで、

一度はこのままの方がいいんだと言い聞かせ、

でもやっぱり元の家に戻りたいから頭を下げ、

それをちゃんと受け止める家族。

その時の太郎が凄い良かったです。


来週はもう最終回なんですね。

気になるゲストは、大野くんでした。

その他にも色々ゲストが出るみたいですね。

楽しみです☆

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

山田太郎ものがたりのハナシ。

山田太郎ものがたり最終話に、

のあの方が出演!

あの方ってどの方でしょう?

あの方!?

ど・・・?

気になります・・・。

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

イケメン♂パラダイス。7(第10話)

第10話の花ざかりの君たちへ

いよいよややこしい事になってきましたね。


瑞稀佐野クンが喧嘩した後に、

中津クンがとうとう告白してしまいました。

あと2話でどうなるんでしょうね。

中津クンは見てて切なすぎです。


ダンスシーンは良かったです。

中津クンがかっこいい!

大爆笑してしまったのは、

ひばり姫島ペアです。

あんなプロ確かに居ますけど、似合いすぎて怪しいでしょう・・・。


中津クンが女装した(?)瑞稀を見た後の、

一人盛り上がりモード、スーパー中津ビジョンシーンも、

面白かったです。

来週も楽しみですね。

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

好きな男ランキング。

今年も発表されました、

某雑誌の好きな男ランキング。

木村拓哉くんの14年連続は凄いですね。

smap自体も衰えない人気です。

今年は5位にクンがランクインして、嬉しい限りです☆

これを機に常連になって欲しいです。

明日早速買いに行ってきます☆

| | コメント (0)

HP。

先日観に行った、

地球ゴージャス ささやき色のあの日たち

の、簡単な感想をHPに載せました。

こちら→

お暇な方はのぞいてやってください。

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

ささやき色のあの日たち。

観てまいりました、

地球ゴージャスプロデュース公演-ささやき色のあの日たち


とにかく面白い。

笑いあり、感慨深いもの有り。

いつもですが、観終わった後に何だかすっきりします。

それにしても、あんな43歳、いませんよ。


そういえば、となりの城ホールで関ジャ二のコンサートがあったんですね・・・。

凄い人の数でした。

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

PV。

あのアーティストのPVが見たい!

あの人が出演してるPVが見たい!

でも、DVDで売ってない、や、

買うほどでもない、という時は、

なんと言っても、ス○パー!です。

毎日、邦楽洋楽問わず一杯流れてます。

本当ありがたいです。

発売前の新曲まで流れてます。


のPVも見れるので、(目的はほとんどそれだったりしますが・・・)

ス○パー様々です☆

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »