« 最近。 | トップページ | 色々。 »

2007年10月17日 (水)

AROUND ASIA。

発売されました、

ARASHI AROUND ASIA inDOMEのDVD。


前回発売された、初回版についている台湾でのコンサートとは、

もちろん違う曲あり、演出あり、

ですから、かなり楽しめます。


映像の撮り方がドームならではといった感じでしょうか。


Love so~での紙吹雪は綺麗です☆

大画面で見たら、更にいいでしょうねー。


相葉ちゃんの泣き顔も見れました。

ニノ秘密、アレは、本当ずるいです。


MC、めちゃくちゃ笑えます。

はしゃいで、笑って、元気でかっこいい5人の魅力たっぷりのDVDです。


台湾コンサートと見比べてもいいかも。

雰囲気全然違います。

|
|

« 最近。 | トップページ | 色々。 »

嵐 < Concert >」カテゴリの記事

嵐 < other >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近。 | トップページ | 色々。 »