« AROUND ASIA。 | トップページ | 年賀状。 »

2007年10月18日 (木)

色々。

仕事先近所の、とある店に行く事が多いのですが、

そこはいつも有線が流れています。


仕事で嫌な事、悔しい事があった時に、

たまたまそのお店に行くと、

なぜだか、の曲がかかります。

不思議なんですが、

今日もそうでした。


くそ~!むかつく!

なんて思いながら、その店に入って、暫くすると、

今日はLove so sweetが流れだしました。

有線だから、リクエストが多いんだろうな~、って

いつも簡単に考えていたんですが、

私がむしゃくしゃしてる時にいつも流れてくれるんです。

CARNIVAL NIGHT Part2 がかかるときもあるんです。

本当に不思議です。

おかげで仕事場に帰ると、いつもの私に戻れるんです。


好きだからもありますが、

元気が無い時に、元気になれる曲を聴けると、

こんなに嬉しいんですね。

|

« AROUND ASIA。 | トップページ | 年賀状。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AROUND ASIA。 | トップページ | 年賀状。 »