« 隠し砦の三悪人。 | トップページ | ドラマ。 »

2007年10月29日 (月)

隠し砦の三悪人のハナシ。

やはり決定でしたね。

監督はローレライ日本沈没などを手がけた樋口監督だそうで。

私の親父さんに言わせれば、

あのリメイクは厳しいんじゃないか、と。

それをひっくり返してくれる事を願っています。

くんがどこまで魅せてくれるんでしょう。

私は殺陣とかかなり好きなのでめちゃくちゃ期待してるんですが・・・。


黒澤監督の映画では武将が主役でしたが、

この映画では、その武将とともに戦う山の民が主人公に。

その役をくんが、武将の役を阿部寛さんが、

くんの相棒の役を宮川大輔さんがされるそうです。


結構な汚れ役・・・、らしいです・・・。

|
|

« 隠し砦の三悪人。 | トップページ | ドラマ。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し砦の三悪人。 | トップページ | ドラマ。 »