« 来年。 | トップページ | カニ三昧。 »

2007年11月26日 (月)

ヤッタ-マン。

ヤッタ-マンの実写版が計画されている、

というのは聞いていましたが、

まさか、

ヤッタ-マン1号クンとは・・・。


小さい時、かなり見てました、ヤッタ-マン

何年か前にヤッタ-キング(ヤッターワンだったかも・・・、

ゴールドっぽくって、口から梯子が出て「今週のメカ」が降りて来てるんです!)が

売られているのを見て、

買うかどうか悩んだほど、大好きでした。


大好きだったので、

ヤッタ-マンの実写版の話を聞いたとき、

正直、アレの実写版は・・・?、

って感じだったんですけど、

1号のキャラクター、クンにはぴったりかも・・・。

ただ、1号はけん玉遣いなんですが、その辺、実写にしてもヘンじゃないんですかね?

決めポーズとか、笑っちゃいませんかね?

ヤッタ-マンだから笑っちゃっていいんでしょうね・・・。


敵役のドロンジョボヤッキ-トンズラーも誰になるか注目です。

あのドロンボー3人が似合う人って誰なんでしょうね?


ドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたらしいけど断られた、

ってのは以前にもニュースになっていましたが、

確かに、見た目ぴったりかも。


でも、できれば日本人でお願いしたいものです。

3人とも確か、年齢もそこそこな設定だったと思うので、

その辺も考えると・・・、

あー、私にはいいドロンジョさん浮かんだんですけど、無理でしょうね・・・。

スタイルよくって、かっこいい、それでいて、喜劇もできる人。

あの大女優さん、ぴったりなんですけど・・・。


クンが1号になると決まったら、

なんだか、物凄く他の配役気になります。

面白い作品になって欲しいです。


監督はアノ三池監督。

まったく想像がつきません。

|

« 来年。 | トップページ | カニ三昧。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

櫻井翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年。 | トップページ | カニ三昧。 »