« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

アンケート。

遅ればせながら、今期のドラマのアンケート、

いつもの様に右下でこそっとしてます。

お暇な方はちょこっとしていってください。

私は今期は結構全部見てます・・・。

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

地球ゴージャス。

地球ゴージャスファンクラブのイベントチケットが、

届きました~。

当選してよかったです☆


今回はファンクラブ限定なので、

友人は誘えなかったのが申し訳ないのですが、

これがかなりの良席で・・・。


今年は色々いい席に恵まれそうです☆

| | コメント (0)

au。

嬉しいニュースです!

auのイメージキャラクターに決定したそうです☆

私はauなのでめちゃくちゃ嬉しいです♪

カタログ手に入れなければ!(携帯じゃないのかい・・・)


そうそう、クンのTOYOTAのCMは日曜に見れました☆

すごく良くって、気を引くCMですね。

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

LOOK at STAR。

今日発売の、

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 03月号 [雑誌]

年に一度の舞台人大集合です。

表紙は亀梨クン。


でも、私が気になるのは、

やはりさんのページです。


1Pだけの掲載ですが、内容の濃い記事です。

去年の本番中になくしたコンタクトの枚数載ってます・・・。


何よりも気になるのは、

「仕事面もプライベート面も新しい年にしたい。」

と言うさん。


換気したいことってなんでしょう・・・?

| | コメント (0)

今月のごぶごぶ。

今回もほのぼの、笑わせていただきました。

OPはMBS(在阪局ーごぶごぶの放送局)の前です。


浜田さんと東野さんが喋っている後ろを、

バスが通ります・・・。

「何でやねん!おかしいやろ!止めろや!」

ごぶごぶらしい・・・。笑


今回のごぶごぶは、年越し&正月SP。

ごぶごぶはまだ年を越していないということで、

正月をしましょう、ということでした。


MBSの中にある茶室でコタツに入り、まずは年越しそばを・・・、

「ぬるっ。

こんなぬるいそば10年くらい食べてへんわ。」

熱くないそばをぬるいと言いながらも食べてます、

浜田さん・・・。


そばを食べながら、紅白を見ます。

(紅白の音や映像は視聴者には分かりません)

「N〇Kも、鶴瓶にーやんと中居でようやったなー。」

「こんなん、演出ミスやん。」などなど、

コタツに入りながら家で見てるような感じです。

紅白に出場したときの裏話なんかもありました。


年越しは除夜の鐘、ということで、

近くのお寺に鐘つきに。

でも、裏口から入ら無ければいけない状況に、

「何でやねん。丁稚やないねんから。」と、浜田さん。

でも、鐘をつくときに、「勝手についてええの?ほんま?

逃げる用意しとけよ。」とおそるおそる。


その後はまたコタツに戻りおせちを食べます。

正月番組を見ながら、「年々やばいことになってるなー」

と、ある方に対して浜田さん。

東野さんが「〇〇さん、毎回見てますよ」というと、

「やばいことになってるなんて、そんなん言うたらあかんでー。

着物似合うてへんとかー。」

と、笑い飛ばしました・・・。

同期で仲が良いから言えることなんでしょうね。


羽織袴に着替え、最後は初詣に。

今回は人力車で移動です。

「寒っ。」って言いながらも楽しんでるようでした。


神社には出店がでてるという事を楽しみに来たお二人でしたが、

スタッフが用意した出店。手作り感が笑えます。

政二さん久々に拝見しました。懐かしい!

政二さんも同期でしたっけ?


最後にたこ焼きを食べるお二人の後ろに獅子舞が・・・。

お二人はチラッと見て「行こか。」

お二人が触れなかったので私も触れませんが。

獅子舞が誰だったかは。

「いじれよー!」って叫んでましたけど・・・。笑


来月は2月22日(金)放送です。

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

オールナイト。

ラジオはあんまり聞かないのですが、

クンのオールナイトニッポンはたまに聞いてます。

本当にたまにですが・・・。


今日のゲストは吉田鋼太郎さんだったので、

横田さんもおられましたが、ほとんど喋って無かったです・・・)

舞台のお話が聞けました。


初めてクンと共演した時のことや、

それからのお二人のお付き合いなんかも聞けて、

楽しかったです


鋼太郎さんは、「は物凄いピュアだったよな~」、

と、初共演を振り返ったり、

クンは、「あの時は鋼太郎さんとは怖くて絡みたくなかった!」

と、当時の想い出をお話ししてくれました。


クンは昔のインタビューで欲しい物は?と聞かれたときに、

鋼太郎さんの喉」と答えたので、

鋼太郎さんが旬クンから欲しいのは?という視聴者さんの問いに、


「・・・お金・・・。」


と答えた鋼太郎さんはかなりお茶目でした☆

(その前にも、「俺さぁ~、金ないんだよ~。金くれよ~。」

クンに言ってましたけど。笑)


さんのお話も少し聞けました。

いつもクールで、人の輪に入りたがらないさんを、

無理やり飲みに連れ出しているのはクンで(何気にメル友らしい)、

最近は嬉しそうに飲みに出てくるそうだとか・・・。

ラジオって、こういう素の部分も聞けたりするからいいですよね。

鋼太郎さんと横田さんはリア王上演中なので、

早めにお帰りになりましたが、

またゆっくりとご出演してほしいです☆


ちなみに来週のゲストは古田新太さんだそうです。

何だか凄いことになりそう・・・。

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

身毒丸。

チケットが取れなかったのであきらめていたのですが、

最後のぴあのモアチャンスにて、

チケット確保です!身毒丸


何回申し込んでも取れず、悔しかったのですが、

最後の最後でチケットが取れるなんて、嬉しい限りです♪


気になる席は、端っこですが、

かなり前の方なので、大満足できそうです。

懲りずに申し込んでよかったです!


日程的にリア王に続いて観に行くことになったので、

相方に突っ込まれそうですが・・・。

楽しみが増えました☆

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

少年倶楽部プレミアム。

来月の少年倶楽部プレミアムのゲストはクンなんですね。

では3番目の出番ですね。

クンは久々のトーク番組の様な・・・。

映画の話しとか色々聞けそうで楽しみです☆

新曲も聴けそうですね♪

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

次回作。

次回のさい芸シェイクスピアシリーズは、

から騒ぎだそうです。


まだ、未確認なのでなんともいえませんが、

オールメールシリーズかも・・・!


関西は公演してくれるのか!?

さんはご出演されるのか!?

早く発表してほしいです・・・!

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

予習。

今週末よりリア王が公演(埼玉)です。

私は大阪公演を観劇するので、

お目にかかれるのは、まだまだ先です。


いつも、あまり予習などしないのですが、

シェイクスピアの4大悲劇の一つなのに、

今まで観たことも無いので、詳しい内容は知りませんでした。


あらすじくらいは勉強しておこうと、

今更ながら、購入いたしまして、読ませていただきました。



一人一人の台詞が頭の中で映像化される感じで、

結構はまりますねー


高橋洋さんのエドガー

ますます楽しみになってきました!

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

アマツカゼ。

ちゃんのプーシリーズ外伝アマツカゼ

決定なんですね。


観にいきたいのですが・・・。

まだ悩んでます・・・。

何でこんなに金欠なんでしょう・・・。><。

| | コメント (0)

2008年1月13日 (日)

リニューアル。

私のHPをリニューアルいたしました。

演劇の感想載せてます。

お時間のある方は良かったら見てやってください。

attitude HP Top

| | コメント (2)

2008年1月12日 (土)

個展。

のリーダー、ちゃんが、
何と!個展を開くそうです!

凄いですねー☆
表参道ヒルズのみなので、
ちょっと観に行けない…。
残念…Y(>_<、)Y

個展開いた現役アイドルはひょっとしたら、
いないのではないでしょうか!

作品集も発売されるそうなので、

それなら買えるかな・・・。

| | コメント (2)

2008年1月 8日 (火)

ドラマ。

今年も面白そうなドラマが始まりつつあります。

ハチクロボンビーメン等々、

楽しみですね。

ハチクロは今日からですね、まだ見てませんが。


で、なのに、

再放送も気になりつつ・・・。

関西地区では今日からきみペ

明日はSPの#8の再放送です。

すでに持ってるのに何で気になっちゃうんでしょうね・・・。

ま、いっか・・・。

| | コメント (2)

2008年1月 7日 (月)

ファイブ。

5日にNHKで放送された岸谷五朗さん主演ドラマファイブ


以前岸谷さんは首を痛めてましたが、

このドラマが原因だそうで。

製作発表では「面白いから連ドラに・・・」、

という声に「死んじゃうよ。」と岸谷さんはおっしゃっていましたが、

相当ハードだったようです。


でも、だから試合のシーンは半端じゃないです。

俳優さん皆さんかなり練習されたんじゃないでしょうか。

かっこよかったですよ。

おじさん軍団とは思えません。

ストーリーもかなり面白かったです。


それと、

実話が元になってたんですね。

全然存じ上げなかったのですが、

岸谷さんが演じた選手の方はまだ現役で、

ミスターバスケットボールといわれる方だそうです。


能見さんもちょっと出演されてましたね・・・。

まじめな役なのに何だか笑ってしまっちゃいました・・・。ごめんなさい・・・。

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

今年初のごぶごぶ。

今年も同じ雰囲気で始まりました、ごぶごぶ


お正月SPということで(?)、

今回は新幹線ホームよりスタートです。

「誰も見てへんで。」

見てますよ!がっつり。


新幹線車内で浜田さんと東野さんが喋りながらの移動ですが、

普段は聞けないお互いの家族の話をしたり、

お二人の素の感じでその移動時間も、ただ映ってます。

それがごぶごぶなんですが。


新大阪に着いて街をぶらぶら。

商店街五番勝負!ということですが・・・。

朝が早いせいで、開いてる店も少なく、ただ歩きます。

歩きながら、街の人に挨拶したり、

ショーケースを覗いたりしてますが、

開始から20分、

浜田さん、まだ僕ら挨拶しかしてませんけど・・・。」

という東野さんのコメントのまま、

そのまま通り過ぎ一つ目の商店街終了・・・。


あー、ごぶごぶ。


で、合間に何故か公園でお二人でコタツに入ってモチ焼いて食べ、

羽根つきし、人生ゲーム、マージャンをし、駒をまわし、カレー食べて・・・。

あー、これもごぶごぶ。


3つ目の商店街の喫茶店でお茶しながら視聴者さんからのハガキを読んだのですが、

中学生の男の子からのお手紙に対して、

 - 漫才師になりたいんですが・・・。

「やめといたほうがええよ。」

 - 何かいいアドバイスを・・・。

「無いよ。」

 - こちらにも遊びに来てください。

「やだよ。」

と即座に答えた浜田さん。笑

弟子にしてくれと過去来た人の話や、

NSC時代の話、漫才の話してくれました。


先月、長いコト行けなかった服屋さんに行き、

Pコートを購入されたのですが、

そのコートが飛ぶように売れたそうで。

すごい反響ですね。

少しずつ人が増えている商店街を挨拶しながら、

握手しながら、

商店街の真ん中に止めてある(止めてるんです!)

複数の自転車よけながら、

食べ物を頂き(おごってくれるおばちゃんも!)、

商店街の人と話したり、

商店街を5つ歩きました。


5つ目の商店街の最後に、

子供用の20円で動く乗り物に浜田さんが乗ったのですが、

それにしっかり両手で乗り、

何とも言えないタイミングでいきなり止まるという映像(映像です)。


最後はお二人で凧あげ。


それにしても今回のごぶごぶ

いつもにも増してのだらだら感、

全国ネットではありえないふれ合いと掛け合い。

でも、これが見たいから見ちゃうんです!

こんな番組他にはない!

今月は1月25日(金)もう一回放送です☆

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

ごぶごぶSP。

今日の深夜0:15~、ごぶごぶの新春SPがあります。

通常より30分の拡大版ですね。


また、今年も、だらだら、なんでしょうね。

明日から仕事だけど、

見ます!


年末はすべらない話ゴールデン

年越しは笑ってはいけない病院

で、ごぶごぶSP

やっぱり好きですダウンタウン

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

J's カウントダウン。

今年は10年目なんですね、ジャニーズカウントダウン

今年のカウントダウンはあっという間に終わった感じがしました。

残念ながらテレビで見てましたが、

何といっても嬉しかったのが、

司会ということで、

ずっと出演してました


いろんなグループの枠を超え、

色んな歌が聴けるのが楽しいですね♪

クンと亀梨クンとか、

NEWSとか。

今年は年代ごとの歌が聴けるのも良かったです。

PIKA☆NCHI一人もいなかったんですけど・・・。

最後のチャンは・・・さすが・・・。


04のカウントダウン以来DVDは出てませんが、

是非販売してもらいたいです!


それにしても、

錦戸クンは忙しいですね・・・。

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

2008年になりました。

今年はもっと色々参加できるよう節約していこう、

と思っております。

今年は以外にも恐らく、いえ、決定的に関ジャニが増えそうなので・・・。

舞台も行ける限り行きたいです。

節約できるかどうかかなり心配ですが。

とりあえず、

ココをご覧頂いている皆様、

今年も宜しくお願いいたします☆

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »