« 次回出演作。 | トップページ | FREESTYLE。 »

2008年2月 8日 (金)

色々。

リア王の埼玉公演も無事終了したようで良かったです。catface

大阪公演までもう少しですが、

早く観に行きたい!

まだエドガーを観れていない私は、うずうずモノです・・・。bearing

埼玉公演の感想なんかを聞くと、

とっても良かったそうじゃないですか、洋さん。

一回しか観られないのが悔しい・・・。


それと大ちゃんの作品集は手に入れられるかどうか、

現時点で分かってません・・・。


そういえば、去年はボード、全然行ってないけれど、

今年も行く予定ないなぁ・・・。

って、行けない理由は違うところに行くからですね・・・。


ああ、休みがほしい・・・。gawk

お金はもっとほしい・・・。sad

欲って尽きませんね・・・。

|
|

« 次回出演作。 | トップページ | FREESTYLE。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回出演作。 | トップページ | FREESTYLE。 »