« FREESTYLE。 | トップページ | 地球ゴージャスイベント。 »

2008年2月 9日 (土)

Step and Go。

20日発売の新曲 shineStep and GOshine のPVを、

昨日サキドリ。で録画しましたhappy01


スローモーションの感じ、めちゃくちゃ良いですねhappy02

の様でじゃないような、でも、

っぽい(意味わかんないですね、すみません)PVです。

潤クンこれでもかというくらい翻してますhappy02

みんなかっこいいですheart04

今回の初回版にはこのPVがついてるんですね。

届くのが楽しみです☆


ちゃんのFREESTYLEもこの頃に追加分が並ぶらしいです。

って、そりゃそうですね・・・。そうじゃないとおかしいです。

とにかく良かった~♪

(また確保できなかったら笑うしかないですけど)

早く見たいけど、もう少し我慢します・・・。

|
|

« FREESTYLE。 | トップページ | 地球ゴージャスイベント。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FREESTYLE。 | トップページ | 地球ゴージャスイベント。 »