« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

フレンドパーク。

今日は楽しみにしていた、

東京フレンドパーク2の放送ですhappy02

ですshine

5人ですshine

メンバー全員で出演、ようやくです!


過去にグランドスラムとった人は、

二度と呼ばれない、

なんていう変な噂がありましたね~。

(番宣とかあるからそれはないと思います・・・。)

昔、藤原竜也クンはグランドスラムとっても、

また出演してましたしね・・・


2回グランドスラムって言うのは、

あんまり知らないですけど・・・どうなんでしょうね・・・。



って、shineグランドスラムshine取っちゃいましたね!

すごい!

タワシばっかりだけど・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

~からのラブレター。

最近、○○からのラブレターという占いが人気ですね。

アイドル、俳優さん等々色々あるので、

好きな人からラブレターもらえるまでやってみても面白いかも。

ちなみに私が気になったラブレターは、


嵐からのラブレター

(いきなりクンから貰ってしまいました・・・。)


蜷川幸雄作品俳優からのラブレター

(ドーランを大事にしてくれている(笑)、

 藤原竜也クンから頂きました・・・。

 シアタードラマシティで待っていると(…)、

 さんからも頂きました。)


です。

かなり妄想爆走しちゃいそうですが、

暇つぶしにはもってこいかも。

恥ずかしさで笑えます。


友人のために・・・。


関ジャニエイトからのラブレター

| | コメント (0)

道元の冒険チケット確保。

8月の舞台道元の冒険のチケット、確保です。happy01

今回は日曜公演が2日あるので、

2日とも行く予定になりました。happy02

2日間ともとにかく取れて一安心です。

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

転世薫風その2。

本当良いです!

相当良いです!

生の臨場感はその場でしか味わえないけれど、

表情がしっかり分かるからDVDにして頂いて本当感謝です。

何回も観れますしね。

内容はもちろん、アクションシーンもダンスシーンも、

笑え、泣けるシーンも相当いいですshine

凄くまとまってるカンパニーってのが味わえました。

プーシリーズは恥ずかしながらバクマツしか観ていなかったので、

見れてよかったです。

早くアマツカゼ観にいきたいです!

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

転世薫風。

届きましたhappy01

shine転世薫風~テンセイクンプーshine


仕事前で時間がないので、

とりあえず、初回特典の気になっていたFREE STYLE


ちゃんの初個展、FREE STYLEが出来上がるまで が、

収録されています。

会場に行かれた方なら、

コレはこうやってたんだ!と思えるはず。

記者会見と会見前のクンとの会話も少し入ってます。

更に、本当に少しですが、

過去のプーシリーズ2作品も。

約30分ですが、

かなりお得な特典です。


本編は・・・、仕事終わりで見ちゃうでしょうね・・・。

かなり楽しみですhappy02

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

ニノのラップ。

今関西で放送している芸能ニュース番組の中で、

関ジャニ∞横山クンと安田クンがV出演していますが、

安田クンが村上クンとニノと一緒に、

カラオケに行った話が聞けました。

3人でをずっと歌ってたらしいのですが、

ニノクンのパートを歌ってくれたらしく、

かなりレアだと安田クン自身も言ってましたが、

聞いてみたいものですねー・・・。

ちなみにそのカラオケ代はニノ村上クンの奢りだったそう・・・。

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

今月のごぶごぶ。

浜田さんの大欠伸で始まりました(笑)、ごぶごぶ

今回は大阪の阪堺電車(チンチン電車)で、

天王寺へ向かいます。


今回は行き先も決めていないスタートです。

道すがら素人さんに色々聞きながら行動するという。

お昼何食べたいか、それを食べるなら何処か聞き、

天王寺からいきなり門真へ・・・。coldsweats01


その素人さんが食べたいのは焼肉なのですが、

その焼肉店の名前が分からず、

移動しながら、スタッフさんは必死で調べます。


その間のロケバスの中で、

浜田さんは、

「何で門真やねん・・・。移動だけで尺なくなるやん。」とぶつぶつ。catface


移動の時間を利用して、

先週のいちぶきゅうぶ東野さんに見せます。

「え!?何コレ!?全然映ってないやん!?」

って、まだ気づいてなかったんですね・・・。coldsweats01

視聴者さんからも、気付けよ!ってつっこみのおハガキが。

その他にも違和感がなかったとか、面白かったとか、笑。

それを聞きながら浜田さんは楽しそうに笑ってます。

とにかく移動中のだらだら感、だらだら喋りが面白いです。


そしてようやく着いた焼肉店。

開いてませんcoldsweats01

「こんなロケせえへん為に、頑張ったんちゃうん!

もう俺関空送って・・・。」

という浜田さん。

可愛すぎです。happy02


東野さんが長い事交渉してOKがでた店内に入り、

焼肉をいただきます。

その間のお二人のやり取りが、

漫才のようです。happy02


最後に店長候補さん(お二人が勝手に名付けた)に、

何処に遊びに行きたいか聞くと、

何とディズニーランドcoldsweats02


で、本当に行っちゃいました、ディズニーランド。

でも、既に夜・・・。


遠いところからシンデレラ城を見ながらエンディング。


番組表に

「こんな結末になるとは誰も想像していませんでした、頑張ります」

とはこういう事だったんですね・・・。

これからも頑張ってください!happy01


来月は4月25日(金)放送です。

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

VS 嵐。

以前、新番組!って言っていた、VS 嵐

バニラ気分の枠でしたね・・・。

関西では見ることができませんが、

まごまご嵐GRAは友人にお願いしているので、

これもお願いすることになりそうです。

お願いできない人が沢山いらっしゃると思います。

関西でも是非放送していただきたいです・・・。

| | コメント (0)

ひみつのポスター。

今日の朝の番組で、

ひみつのアラシちゃんの会見の模様が少し流れました。

黒のスーツでビシッと決めてかっこよかったですね。happy02


その会見の中でポスターを紹介していましたが、

かっこいい5人の上半身バージョンと、

クンのみ人差し指を口に当てシーッのポーズ)

5人の下半身バージョンの2種類を見ることができました。

その下半身バージョンが・・・、


皆のファスナーが開くようになっているんです・・・。

で、そこにそれぞれのヒミツが書いてあるとか・・・。


記者の方(かな?)が開けて中を見てましたが、

ちょっと恥ずかしそうでした・・・。

見てみたいけど、何だか変な気分になりそうですね・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月18日 (火)

井上ひさしさんを予習。

高橋洋さんがご出演予定の道元の冒険

予習をしようと、あちこち探し回ったのですが、

絶版していて、普通には売られてはいませんでした。

新しく出版されたのも今のとことなく、

どうしようかと思っていたら、

先月見つけました。

井上ひさし全芝居その1。

080318_14000001


これも古本屋でしか

見つけられませんでしたが、


080318_14010001

道元の冒険以外にも、

公演が秋に決定している

表裏源内蛙合戦や、

過去に上演されたものなど、

結構お得な内容です。

全芝居はその5まで出版しているようで、

そのうち読んでみたいです。

とりあえずは道元の冒険を予習です。

先月購入したのに、まだ少しも読んでないので・・・。

| | コメント (0)

嵐 アルバム Dream"A"live その3。

今日からAmazonさんでもようやく予約開始です。

割引してないですが、

ネット上では最終かも・・・。

Dream”A”live(初回限定盤)

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

嵐 アルバム Dream"A"live その2。

嵐のニューアルバムですが、

初回盤はどこも品切れ状態が続出です。

Amazonさんはなかなか売り出していただけませんが、

売り出してもすぐに売り切れそうです。

早めに確保できてよかったです・・・。


それにしても、

ツアーの大阪公演(今のところ)は

プレイガイドで発売するようですね。

当選の期待が膨らみますconfident

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

嵐 アルバム Dream"A"live。

happy02のアルバムが発売決定です

4月23日に発売、タイトルは「shineDream”A”liveshine」で、

初回限定盤と通常盤2種類。

初回限定盤は2枚組で、disc2にメンバー5人のソロ楽曲を収録。

通常盤は初回限定盤未収録のボーナス・トラック「Once Again」を収録。


なんですが、仕事に行っている間に、

出遅れた感じです・・・。

とりあえず、確保できましたが、

ああ、怖い・・・。

あせりましたよcoldsweats02

初回盤の予約はお早めに!

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

関ジャニ∞。

エイトのコンサート参戦が決定いたしましたhappy01

いつもの親友(舞台もコンも一緒に行く)から、

チケット確保の連絡をいただきました。

以前から見てみたかったので、

楽しみです☆

の当落はまだですが、

それが決まると5月は浮かれ気分確実ですね・・・。

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

嵐新番組+α。

今日、かな?正式発表されるそうですが、

今度はフジテレビで嵐の新番組が始まるそうです

タイトルはVS嵐shine

お願いですから関西も放送してください!


花男Fのテーマソングももちろんのようですが、

タイトルが色々噂で流れてますね。

発表が待たれます。


そういえば、地元の書店に出かけたら、

普通にFREESTYLE積んでありました・・・。

遅いよー・・・。

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

道元の冒険。

昨日まで予定だったのですが、

大阪公演の日程が確定しました。

8/3(日)~8/10(日)です。

運がよければ2日間行けそうですが、

争奪戦に勝てるかどうかかなり心配です・・・coldsweats02

ちなみに大阪公演のチケット一般発売は5/18日~です。

| | コメント (0)

2008年3月 9日 (日)

前売り券。

隠し砦の三悪人相棒の前売り券を購入してきました。

080309_222900011

後は花男の発売を待つばかりですconfident

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

えんぶちゃーと2007。

今日発売の演劇ぶっく

毎年読者からアンケートを募り、

年間ランキングを発表します。

それがえんぶチャートなんですが、

今年は久々に投票したので、

楽しみにしておりました。

作品チャートを見ると、

ずいぶん色んな作品があって、

全然観ていないな~、と思いながら、

俳優チャートのページへ。



なんと高橋洋さん、shine10位shineにランクインですhappy02

一位の方の得票数には遠く及ばずですが、

10位は嬉しい限りです!


ちなみに一位~十位のランキングは下記の通りです(敬称略)。



①小林賢太郎(ラーメンズ)

②阿部サダヲ(大人計画)

③古田新太(劇団☆新感線)

④片桐仁(ラーメンズ)

⑤小栗旬

⑥岡田達也(演劇集団キャラメルボックス)

⑦久ヶ沢徹

⑧畑中智行(演劇集団キャラメルボックス)

⑨藤原竜也

shine高橋洋shine



本当嬉しいです


驚いたことが一つ・・・。

各俳優さんの写真の下に、

読者からのコメントが掲載されているのですが、

高橋洋さんの欄に、

私のコメント載せて頂きましたhappy02

有難うございます!

ちょっと恥ずかしいですけど、

コレはかなり嬉しい驚きです☆

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

アマツカゼ、チケット。

今日無事に天つ風~アマツカゼのチケットが届きました。

これまた結構良席で、

有難いことです。

もう、2ヶ月無いんですね。

舞台は本当大好きなので、

楽しみです☆


今までチケットは普通郵便だったのでハラハラしてました。

今回は配達記録で届いたのですが、

これからもコレでお願いしたいものです。

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

嵐-Time DVD。

ようやく発売が決定です!

去年ののライブツアーのDVDですshine

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

10月8日に東京ドームで行われた、

ファイナルをノーカット完全収録。

7月31日横浜アリーナ公演より、

「ファイトソング」も追加収録した2枚組仕様だそうです。

待ちに待った発売ですねhappy02

しかし、この怒涛の攻撃はなんでしょう・・・。 coldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

公演プログラム。

先日観にいった身毒丸 復活のプログラムは2種類ありました。

赤い表紙で青いバッグと青い表紙で赤のバッグ。

それぞれバッグのデザインが少し違うけれど、

内容は同じだったと思います(違ってたらすみません)。


2パターンのプログラムって、内容が違うとずるいですよね・・・。<


去年再演の 気に召すまま 

2パターンで、内容は少し違いましたか?


何年か前の天保十二年のシェイクスピア

大阪公演は限定プログラムでしたし(コクーンのより¥1,000高い)・・・。

コクーンバージョン、後で買いましたもの。coldsweats01


内容が違ったら、買ってしまいますね・・・。

| | コメント (0)

アンケート。

アンケートが何だかおかしくなってしまって・・・。shock

以前に投票して頂いていた方申し訳ありません・・・。

お暇ならまた投票していただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。m(_ _)m

ドラマアンケートはまだ復活してませんが・・・。

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

ムサシ。

今年の夏に公演が決定した道元の冒険

その作者井上ひさしさんの新作らしいです、ムサシ

蜷川さん演出で舞台化なのですが、

それは来年・・・。gawk

う~ん、舞台観に行きたくってうずうずしているのに、

まだまだ先のお話です・・・。

から騒ぎの詳細もまだ明らかになってませんしね・・・。

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

ペプシ。

今日の朝のWSで、

クン編のペプシコーラのCMがようやく見れました。shine

明日4日から流れるそうです。

相葉ちゃんは一日消防署長だし、

本当毎日目が離せませんhappy02

| | コメント (0)

身毒丸 復活。

3/2日観てきました。

初めてこの作品を生で観る事ができましたが、

不思議な感覚です。

HPに簡単に観た感想を載せました。

(感想になっていないかも)

身毒丸 復活 観劇ページ


カーテンコールは3回でした。

とにかく、観る事ができてよかった。happy02

普通に生活していたら味わえません。

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

花より男子~ファイナル。

花男ファイナルの公式HPがオープンしたようです。

既に、記者会見の様子など、

公開まで色々載せてくれそうです。wink

左のリンクからどうぞ。

| | コメント (0)

明日。

身毒丸 復活を観劇してきます。

初めて生で身毒丸を観れるので少々緊張気味です。

席も結構良席なので、

堪能して来たいと思います。happy01



しかし、まだ、先日のリア王の余韻が残っているので、

しかも、同じ劇場ですから、お芝居が始まるまで、

他の事を考えていそうです・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »