« 井上ひさしさんを予習。 | トップページ | VS 嵐。 »

2008年3月20日 (木)

ひみつのポスター。

今日の朝の番組で、

ひみつのアラシちゃんの会見の模様が少し流れました。

黒のスーツでビシッと決めてかっこよかったですね。happy02


その会見の中でポスターを紹介していましたが、

かっこいい5人の上半身バージョンと、

クンのみ人差し指を口に当てシーッのポーズ)

5人の下半身バージョンの2種類を見ることができました。

その下半身バージョンが・・・、


皆のファスナーが開くようになっているんです・・・。

で、そこにそれぞれのヒミツが書いてあるとか・・・。


記者の方(かな?)が開けて中を見てましたが、

ちょっと恥ずかしそうでした・・・。

見てみたいけど、何だか変な気分になりそうですね・・・。coldsweats01

|
|

« 井上ひさしさんを予習。 | トップページ | VS 嵐。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井上ひさしさんを予習。 | トップページ | VS 嵐。 »