« 道元の冒険チケット確保。 | トップページ | フレンドパーク。 »

2008年3月28日 (金)

~からのラブレター。

最近、○○からのラブレターという占いが人気ですね。

アイドル、俳優さん等々色々あるので、

好きな人からラブレターもらえるまでやってみても面白いかも。

ちなみに私が気になったラブレターは、


嵐からのラブレター

(いきなりクンから貰ってしまいました・・・。)


蜷川幸雄作品俳優からのラブレター

(ドーランを大事にしてくれている(笑)、

 藤原竜也クンから頂きました・・・。

 シアタードラマシティで待っていると(…)、

 さんからも頂きました。)


です。

かなり妄想爆走しちゃいそうですが、

暇つぶしにはもってこいかも。

恥ずかしさで笑えます。


友人のために・・・。


関ジャニエイトからのラブレター

|
|

« 道元の冒険チケット確保。 | トップページ | フレンドパーク。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

高橋洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道元の冒険チケット確保。 | トップページ | フレンドパーク。 »