« フレンドパーク。 | トップページ | 隠し砦の三悪人グッズ。 »

2008年4月 3日 (木)

HOME MADE 家族。

小栗旬クンの新CMの曲は、

HOME MADE 家族ですが、

あの方たちの曲は本当にいい曲が多いです。

私の相方さんは普段洋楽しか聴かないのですが、

唯一聞く日本人が、HOME MADE 家族

デビュー以来のファンです。

おかげで私も影響でかなり聞かせていただいていますが、

サンキュー!!は名曲ですね。大好きです。

その他にもサルビアのつぼみ少年ハート・・・等々。

一杯あります。

MICROさんのあの声はどこから出てるんでしょう。

引き込まれます。

MCのお二人は帰国子女なので、

発音も違和感がないし、かっこいいですね。


余談ですが、プロ野球の選手が打席に立つ際に流れる、

テーマソングにもよく使われてたりしてました。

|
|

« フレンドパーク。 | トップページ | 隠し砦の三悪人グッズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンドパーク。 | トップページ | 隠し砦の三悪人グッズ。 »