« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

ナイナイ+。

来週のナイナイ+(プラス)、

クンがゲストですね。happy02

高い所が好きなクンの為に、

高い場所からの映像を見せてくれるそうですが、

私も高所は好きなのでそれも楽しみかも。

高所恐怖症の方には嫌な映像でしょうね・・・。

| | コメント (0)

2008年4月29日 (火)

いろいろ。

いよいよ、京セラドームはチケットが届きますね。

気になるのはもちろん座席。

観にいけるならどこでもいい!

なんて、思いつつ、

出来ればいい席が来ますように!

と、やっぱりお願いしてしまいますよね・・・。

なので、お願いします!bearing


関西で夕方放送していた、情報番組に、

潤クンのインタビューが。

あの顔はいけませんよ、潤クン・・・。happy02

計算でも何でもいいわ!ってなっちゃいますよ・・・。

| | コメント (0)

2008年4月28日 (月)

天つ風~アマツカゼの感想。

天つ風~アマツカゼの感想をHPにちょこっと載せました。

しょぼい文ですみません・・・。

天つ風感想ページ

何でこんなに文章力無いのでしょうか・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

天つ風~アマツカゼ。

観てまいりました、アマツカゼ

きださんの世界観は独特ですね。

自然と引き込まれました。

とにかく、かっこいい。

みんなかっこいい。

観れてよかったと思わずにはいられない舞台でした。

| | コメント (0)

2008年4月26日 (土)

花より男子F 前売り。

今日発売ということで、

早速買いに行って来ました!


080426_12060001


080426_12050001









特典のポストカードセットは、

やはりshineF4がF4shineですよ(意味分かりませんね・・・)

公開が楽しみですねhappy01


それに伴い、HPのTopもリニューアル!

つくしとF4がきまってます。

道明寺も絵じゃありませんよ~happy02

そして、主題歌も正式発表!

もちろんで、「One Love」です。

| | コメント (0)

今月のごぶごぶ。

今月も始まりました、ごぶごぶ

東野さんが髭をはやしているのを、

浜田さんがつっこみます。

「芸人が髭はやしてどうやねん!」

松本さんもはえてるのに・・・coldsweats01


今日は春の遠足をしよう、ということで、

遠足のしおりとリュック・水筒という出で立ちで出掛けます。

浜田さん、妙に似合いますね・・・。

おやつ¥500分を買いにスーパーへ。

ぼんち揚げって、東京では売ってないんですか?

関西ではかなりメジャーなお菓子です。


既に奈良ですが、法隆寺駅より電車に乗ります。

またこの電車の中の会話が、

一緒に乗ってる感がしていいんですよ。

遠足といえば歌!ということで、

電車の中で、しおりに載っているかえるの歌を輪唱。笑

テンション低い歌い方で、「くわっ、くわっ、くわっ」笑


いつも通りだらだらと、奈良駅に到着。

奈良公園へ向かいます。

奈良公園といえば、鹿。

鹿せんべいを持ちながら近づきますが、

浜田さんはめちゃめちゃビビッて、

ゆっくり遠のきます・・・。

でもちゃっかり鹿と写真撮ったり楽しんでますが。


リュックにはお弁当。

過去2回お二人が訪れた北新地のお店が作ってくれた、

おいしそうなお弁当を並んで食べるのですが、

なんともソノ画がまさに遠足・・・。のどかです。


おハガキのコーナーは、

出される方も関西人が多いので、

面白い質問・意見が多いです。

それに対してのお二人の答えが裏話などが入って、

更に面白くなるんですよね。

(あえて内容は書きませんが・・・書けないのかも・・・。)


続いては若草山へ。

浜田さんが懐かしんでる途中で、

エンディングへ。

「奈良来たのに、大仏見いひんの!?なんでやねん!」


最近、私の中では完全に癒しがもらえる番組です、ごぶごぶは。happy01

来月は5月30日(金)放送です。


| | コメント (0)

2008年4月25日 (金)

から騒ぎキャスト。追記アリ。

彩の国シェイクスピアシリーズ第20弾

から騒ぎのキャストが発表されました!

ベネディック(パデュアの若い貴族)      小出恵介
ビアトリス(レオナートの姪)            高橋一生
クローディオ(フローレンスの若い貴族)  長谷川博己
ヒアロー(レオナートの娘)          月川悠貴
ドン·ペドロ(アラゴンの領主)          吉田鋼太郎
レオナート(メッシーナの知事)          瑳川哲朗 / 他

小出恵介君が初舞台だそうです。

高橋洋さんの名前がココにはないのですが、

ご出演予定はないのでしょうか…?

それはちょっと残念ではありますが、

面白そうな舞台になりそうですねhappy01

大阪公演の日程もまだ決定していないのですが、

チケット取りたいです!



追記 : 月川悠貴さんのHPで、

高橋洋さんが出演されないことが、

確定したのがわかりました。

オールメールシリーズで、

またさんを観てみたかったですが、

コレばかりは仕方ないですものね…。

そうすると、主役の配役のみ決定しているあちらかしら…?

それとも、全く別の…?気になります…。

| | コメント (0)

2008年4月23日 (水)

Dream “A”live。

080424_00290001 今日発売のアルバム、

デザインが綺麗ですね~。

(画像は通常版裏表紙と、限定版CDです)

写真もかっこいいです。heart04

曲がまたいいshine

この一曲一曲がコンサートではどんな感じになるのでしょう

めちゃくちゃ楽しみですね!

| | コメント (0)

個展FREESTYLE。

コンサート会場で見られることになりましたね!

shineFREESTYLEshine

完全予約制なので、

応募して当選しなければ見ることはできませんが・・・。

まだ生で見たことがないので是非見てみたいですbearing

| | コメント (0)

2008年4月22日 (火)

関ジャニ∞チケット。

連れて行ってもらえる友人から、

チケット到着の連絡を貰いました。

何と、アリーナですhappy02

私はエイトは初なので何だか申し訳ない感じです・・・。

楽しませていただきます!





もアリーナなら更に嬉しいけど・・・。

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

花より写真集。

花より男子Fのメイキングフォトブックが、

6月に発売されるそうですね。happy02

オフショット、インタビュー等々、

掲載されるようですが、

一番気になるのは・・・


shine道明寺司とヴァーチャル・デートin香港shine


・・・やばいですね・・・happy02

| | コメント (0)

2008年4月20日 (日)

油断してました。

今日放送のメントレG

ボーっと何気に見てたら、

柳原可奈子ちゃんの後にいきなりクンたち登場・・・。coldsweats02

びっくりしてそのまま見てるだけ・・・。

宣伝でちょこっとの出演でしたが、

見れてよかった・・・。危なかったです・・・。coldsweats01


相葉ちゃんの「ひっつき」には、

一緒に見ていた相方さんも思わずふきだしてました・・・。

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

情熱大陸DVD。

小栗旬クンが、異例の2週連続で特集された情熱大陸

ソレが何とDVDになって7/25に発売されるそうですhappy01

凄いですね!

しかも限定版は更に30分追加。

その他にも色々付いているようです。


| | コメント (0)

2008年4月18日 (金)

ジャパンプレミア。

昨日、隠し砦の三悪人の完成披露プレミアが開催されました。

もう見た方は羨ましいですねbearing

舞台挨拶もテンションが高めでしたね。

公開が待ち遠しい限りですcatface



余談ですが、花より男子がBlu-rayで再発売されるそうですね。

日本の連ドラマでは初だそうですhappy01

DVDではもちろん持っていますが、

Blu-rayでも欲しいcoldsweats01

これから公開の映画も、

Blu-rayで発売されていくのは間違いないでしょうが、

綺麗なものは綺麗に見たいですよね。

欲って、止まらないですね・・・。

| | コメント (1)

2008年4月16日 (水)

DVD。

発売されました、

shineARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Timeshine

早速、ぶっ通しで見てしまいましたcoldsweats01

私は東京ドームには行くことはできなかったのですが、

ツアーラストの雰囲気が味わえて良かったです☆

やられるシーン満載ですねhappy02

どこが良いってあげられません・・・。

全部良いですhappy02

何回も、ずーっと見ていたいですねcatface

| | コメント (0)

来週の。

学校へ行こう!MAXが出演するそうですね。

全然知りませんでした・・・。

先程、友人から教えてもらったのですが(いつも有難う!)、

かなり面白そうな内容だとか・・・。

楽しみですhappy02

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

雑誌の特集。

映画公開が近づく中、

雑誌の表紙や、

特集に組まれることが多くなって来ました、

クンshine

片っ端から買うことになりそうですがcoldsweats01

(既に買ってますが…)

嬉しいですね~happy02

隠し砦の特集が終わる頃には花男の特集なんでしょうね。

店頭にずらっと並ぶんでしょうね。

| | コメント (0)

2008年4月13日 (日)

ゆるせない話。

私はダウンタウンで青春時代を過ごしてきた一人なので、

ダウンタウンの番組は今でも色々見ています。


関西地区でようやく放送されました、

人志松本のゆるせない話

すべらない話の第2弾ということですが、

これがまた、共感できる話ばかり。

面白いです。


昔、松本さんは、

自分がやったモノが流行りだしたら、

やりたくなくなる、次を考える、

って、おっしゃってましたが、

世間が飽きないうちに次を考える、

ソノ考え方ってやっぱり凄いなぁ、なんて。

(もちろん、構成作家さんとか、テレビ局があってですが)

やっぱり、良い、ダウンタウン


誰が何と言おうと、

この人たちの笑いは、常に何かを変えているような気がします。

なんて・・・。



余談ですが、

昔、浜田さんがおっしゃってました。

松本は、面白いことを考えてるだけでええ。

オレはそれに突っ込むだけ。

誰かに対しても、俺は突っ込むだけ。

松本がそれに反応して、もっと面白うしてくれる。

それで、俺がどれだけ悪者になっても構わへん。

松本が面白ければ。」

この言葉に感動しちゃった私。

自然に、松本さんは後輩と仲良く、

浜田さんはそれ以外、

そういう相関図が出来上がってきたのも、

このお二人の信頼関係そのものかもしれません。

やっぱり大好きですね。

| | コメント (0)

2008年4月11日 (金)

チケット。

のコンサート、当選いたしましたsun

いつものコトながら、

どきどきモノでしたが・・・。

コレでまた仕事がんばれるってものですねcatface

| | コメント (0)

当落案内。

新番組が始まった日に、

コンサートの当落確認ができるようになりましたねhappy01

大阪、名古屋のみですが。

しかし、私は帰宅するのがあまりに遅すぎで、

まだ確認できてません・・・。bearing

当選してますように・・・。

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

オリンピックキャスター。

クンが、日本テレビの

shineオリンピックメーンキャスターshineに選ばれたそうですね。

以前から噂はあったようですが、決定です。

オリンピックが更に楽しみになりましたねcatface

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

花より男子~ファイナル前売り。

花男Fの前売りがようやく発売されますね。

といってもまだ先ですが・・・。

前売り特典にポストカードセットが付くらしいのですが、

全国20万セット・・・。

手に入るかどうか、かなり心配です・・・。

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

隠し砦の三悪人グッズ。

隠し砦の三悪人のグッズがローソンのLoppiで、

予約受け付けていますね。

私も早速予約しましたが、

扇子はこれからのコンサートで活躍しそうhappy01

| | コメント (0)

2008年4月 3日 (木)

HOME MADE 家族。

小栗旬クンの新CMの曲は、

HOME MADE 家族ですが、

あの方たちの曲は本当にいい曲が多いです。

私の相方さんは普段洋楽しか聴かないのですが、

唯一聞く日本人が、HOME MADE 家族

デビュー以来のファンです。

おかげで私も影響でかなり聞かせていただいていますが、

サンキュー!!は名曲ですね。大好きです。

その他にもサルビアのつぼみ少年ハート・・・等々。

一杯あります。

MICROさんのあの声はどこから出てるんでしょう。

引き込まれます。

MCのお二人は帰国子女なので、

発音も違和感がないし、かっこいいですね。


余談ですが、プロ野球の選手が打席に立つ際に流れる、

テーマソングにもよく使われてたりしてました。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »