« DVD。 | トップページ | 情熱大陸DVD。 »

2008年4月18日 (金)

ジャパンプレミア。

昨日、隠し砦の三悪人の完成披露プレミアが開催されました。

もう見た方は羨ましいですねbearing

舞台挨拶もテンションが高めでしたね。

公開が待ち遠しい限りですcatface



余談ですが、花より男子がBlu-rayで再発売されるそうですね。

日本の連ドラマでは初だそうですhappy01

DVDではもちろん持っていますが、

Blu-rayでも欲しいcoldsweats01

これから公開の映画も、

Blu-rayで発売されていくのは間違いないでしょうが、

綺麗なものは綺麗に見たいですよね。

欲って、止まらないですね・・・。

|
|

« DVD。 | トップページ | 情熱大陸DVD。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

嵐 < TV >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

私も気になってました。
でも、ブルーレイ持ってないし・・・
ブルーレイの時代に完全に移行したら、こんな悩みがどんどん増えるんだろうな。
今まで買ったDVDは何だったんだろう・・みたいな。
う~ん・・・悩みますね・・・
そう考えると、今欲しいDVDもいつかブルーレイで出るかもと思うと。
う~ん・・・悩みますね・・・

投稿: ふぁんた | 2008年4月25日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD。 | トップページ | 情熱大陸DVD。 »