« 表裏源内蛙合戦。 | トップページ | 明日。 »

2008年5月 2日 (金)

24時間テレビ。

今年の24時間テレビに決まりましたねhappy02

本当、今年は忙しいクン。

4年前の時よりも確実にパワーアップしてますものね。

4年前も感動しまくりでしたが、

今年は更に感動を起こしてくれそうです。

(4年前のDVDをまた引っ張り出してみちゃいそうです・・・。)


しかも今年はクンの誕生日でもあるので、

何かありそう。

がんばってください。クン!

私もがんばって応援・録画(笑)、

そして少しでも寄付出来るよう節約かな・・・。


24時間テレビ31~愛は地球を救う

「誓い~一番大切な約束」 は

8月30日・31日放送です。

|
|

« 表裏源内蛙合戦。 | トップページ | 明日。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表裏源内蛙合戦。 | トップページ | 明日。 »