« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

今月のごぶごぶ。

今回のごぶごぶは、

MBS(大阪毎日放送ごぶごぶ放送局)内よりスタート。

いきなり、ラジオをする!ということになりました。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

ムサシ。

題名だけが決まっていた舞台、ムサシ

本日主要キャストが発表しましたね!

主役ムサシにはshine藤原竜也クン、

小次郎には、shine小栗旬クン

これは凄い!happy02

ハムレット以来ですか?共演は。

(あの時は最後のお二人のシーンが

 かなり印象的でしたが・・・。)

今からめちゃくちゃ楽しみですが、

チケット争奪戦に勝てるかが問題ですね・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

2008年5月27日 (火)

高橋洋さんへ質問。

高橋洋さんがご出演のラジオ、世田谷THEATER F

もう締め切り間近ですが、

今日の夜7時までさんへの質問を受け付けているようです。

詳しくはTHEATER FのHPへ!



こういう時、私はいつも考えすぎて、

結局質問できない人なんですよね・・・。

本当に聞きたいコトってのがあるんだろうけど、

いつもただの傍観者で終わること多いなぁ・・・。

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

雑誌。

隠し砦の宣伝が治まりかけてきたこの頃、

いよいよ、花男Fの宣伝ラッシュの始まりですね~。

昨日発売のTVnaviをとりあえずいそいそ買いに行きましたが、

表紙をつくしとF4が飾るのは、TV雑誌以外では、

30日発売cinema☆cinemaからですかね。

(間違ってたらすみません・・・)

その後は日本映画navi

特集も色んな雑誌で予告されています。

またまた嬉しい悲鳴ですhappy02

皆さん、頑張りましょうね!(?)

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

ラジオ。

最近またまたアラシゴトで忙しい私catfaceですが、

たまにチェックしている、

世田谷演劇案内 THEATER F

植本潤さんと、小川輝晃さんがナビゲートされているラジオです。


演劇好きの方なら一度は訪れているかな(?)、

「おけぴ」で、ネット配信されているので、

全然聞けない地域に住んでいる私でも、

放送後日聞くことが出来ます。

ラジオ自体はエフエム世田谷83.4MHzで、

毎週水曜日9:00pm~放送しているそうです。


なんと、そのラジオのゲスト予告にshine高橋洋さんの文字が!


コレは見逃せません!いや、聞き逃せません!

リアルで聞ける方、そうでない方も、

要チェックです!

さんが普通に喋るのって少ないですからね。


6月4日放送だそうです。

ネット配信はいつになるか分かりませんが、

かなり、めちゃくちゃ楽しみですhappy02

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

One Love。

花より男子Fの主題歌、

One Loveがあちらこちらで予約されていますね。

既に初回限定盤売り切れの店舗もあるようで、

最近は早めにチェックしなければ購入できない、

なんてコトにもなりかねません・・・。

私がのCDを買い始めた頃は、

発売して3ヶ月経ってもアルバムの限定盤が買えたのに、

凄いですね。

本当嬉しい限りです☆

同じ事務所のグループみたいに、

限定版でも色々発売したら、

初回出荷枚数物凄いことになりそう・・・。

って、買うの大変ですね。

アオゾラペダルみたいなの嬉しいですけどね。

One Love(初回限定盤)(DVD付)

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

余韻。

昨日のこの時間はもうあの曲だったかな~、

なんて、仕事中にずっと余韻に浸っていました。

(仕事しろよ)

頭の中でずっと曲がかかってます。

当分は抜けそうにありませんね。catface

購入したグッズの一部を。

080520_11520001






携帯ストラップがかわいいheart04

ちなみに、5色の紙吹雪がかなりの量で降ってきて、

もの凄ーく綺麗でしたshine

テンションMAXな私の為に友人が代わりに集めてくれました。

いつ降ってきたのか忘れてますけど・・・。

始めのほうには間違いないんですけどね・・・。

本当3時間、あっという間でした。

楽しすぎた分、

もう寂しくなってますよ・・・。despair

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

Dream “A”live。

行って来ました、Dream"A"livein京セラドーム!

めちゃくちゃ楽しかったですhappy02


16日とは変更があったみたいですね。

クンがバレーの仕事でいない間の日に、

夜遅くまでリハーサルをしていたそうで・・・。

MCの時にニノが「USJに行く計画をしたり・・・」

なんて言ってたから、

本当は遊びに行きたかったんだろうな~。


長い期間リハーサルをして開幕した今回のドーム公演、

初日では何かあったんでしょうか?


とにかく私は目一杯楽しみました

嵐クンたちがそこに居るだけで楽しめますもの!

今回は席が良席だったってのも、まあ、ありますけどね。

こんな良席たぶんもう巡ってこないだろうな・・・。

トリプルの時にクンが歌詞ぶっ飛んじゃって、

笑った顔がばっちり見れる距離でしたものcatface

日ごろの嫌な事ぜ~んぶ忘れる最高の空間を有難う!



↓ネタバレandセットリスト かなり長いです…。

(当日までのお楽しみにしている人は絶対読まないでくださいね!)

続きを読む "Dream “A”live。"

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

いよいよ。

明日、Dream"A"liveに行ってまいります!

もうめちゃくちゃテンション上がってますup

その前に仕事だけれど・・・。

早く終わらせて早く寝ます!

寝られるかな・・・coldsweats02 

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

ドームツアー開幕。

いよいよ今日からのドームツアーが始まりますね。


グッズ売り場も朝から並んでおられるようですが、

sun暑さ対策しっかりとしないと大変そうですね。


うーん早く行きたいbearing

明後日まで待てなくなってきましたよ・・・。

だからって今日見れるわけでもないんですが・・・。


あと2日、仕事頑張りますrock

今日参加される方は楽しんでらしてくださいねhappy02

| | コメント (0)

隠し砦の三悪人。

私が面白かった~、というものだから、

初めは興味の無かった親が見に行ってくれました。

親は昔の隠し砦を知っているだけに、

どんな感想が返ってくるのか、気になりましたが、

私が、全く違うものだから、

という目線でも見てくれたようで、

「面白かった、黒澤監督の隠し砦を、

上手く今風にリメイクしていたな。」

とかなり褒めていました。

特に宮川さんと阿部さんを称賛していました。

嬉しい限りです。

色んな年代の方に見ていただきたいですね。

様々な見方や感想もあるでしょうけど、

見ないうちから批判しているのだけは嫌ですね。

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

準備。

もうすぐ、コンサート、というわけで、

体が落ち着かないので、

コン準備をし始めてまいました。

(小学生の遠足の用意よりも明らかに早い・・・。)


友人とお泊りもするので、

何だかかなりの大荷物・・・。

気分を更に高めようと、

Time DVD見ながらでしたが、

DVD見入っちゃってはかどってませんが・・・。


いよいよ金曜日からツアーですね。

大阪初日行かれる方は是非楽しんでらしてくださいhappy01

私は土曜まで頑張って仕事します・・・。

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

演劇雑誌。

最近はアラシゴトで過ごす毎日で、

演劇雑誌を見過ごすところでした。


9日発売の演劇ぶっく

大野クンが載っているのでチェックしようと売り場へ。

手に取り何気に表紙を見れば、


shine[ロングインタビュー]高橋洋shine


の文字が・・・!

中身も見ずに即買いです。

カラーではないものの、6ページの記事。

役者を志した頃~現在まで、

結構中身の濃い内容ですね。

それに何より、久々のさんのお姿が拝見できて、

大満足ですhappy02


それにしても道元の次は・・・?

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

隠し砦の三悪人公開。

本日からいよいよ公開となりました、

shine隠し砦の三悪人shine

早速朝イチで見てまいりましたhappy01

クンが昨日からの宣伝でも言っていた様に、

パイレーツオブカリビアンを見るような気持ちで見れます。

思っていた以上に面白かったですhappy02


原作のテイストももちろんありますが、

全く違う映画として楽しめました。

主要キャスト皆さん魅力たっぷりですね。

良かったですよ!


誰一人欠けても、駄目なんでしょうね。

それくらい、4人が4人とも良いcatface

とりあえずもう一回見に行きますよ!

Dscf0035










武蔵マスコットがかわいいheart04


そうそう、色んな方が出演されていますが、

見逃しそう・・・。

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

ドラマ決定。

いよいよ、shine初主演が決定です、大野クンhappy02shine


韓国ドラマ「魔王」が、

7月よりTBSでリメイクされるそうですが、

その主役の弁護士役が大野クン。

復讐の鬼と化す難しい役どころですが、

舞台での気迫溢れる大野クンが

コレで見られるのではないかと、

かなり楽しみにしております。


W主演で生田斗真クン。

これまた楽しみですね。

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

相棒パンフ。

今日、家族が相棒―劇場版を見にいくと言うので、

パンフだけ頼みました。

(私はまだ見に行けてませんcoldsweats01

茶封筒に入っているのですが、

そこには、開封厳禁と書かれたテープで封がされています。

「映画の結末に触れているので、

見終わるまで、決して開けてはいけません」

とも書かれています。

080508_22130001










こういうところでも凝ってるのって何か好きですねー。

中身見たいので、

早めに映画を見に行かなくては・・・。

| | コメント (0)

続編。

隠し砦の公開が近づく中、

樋口監督が続編を…、

というコメントを出されたそうです。

かなり気になります!

| | コメント (0)

予定。

大野くんの個展、希望日・時間とも当選しました☆

これで18日の予定は確定です。

今から本当楽しみですhappy02

友人を引っ張りまわしそうですが、

こんな良席二度とこないでしょうから、

テンションMAXでも許してもらおう・・・。

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

関ジャニ∞。

行って来ました~。

城ホールは見易くって良いですね~。

どの席でも楽しめるのではないでしょうか。

スタンドの最前列はかなりお得でしょうね。

私はアリーナのC3ブロックでした。

メイン、センター、花道とも近くって、

かなり見易かったです。

トロッコは何故か通らず・・・。

しかし、本当楽しかったですup

初めての参加でしたが、

かなり食い入っちゃいました。happy02

グッズも友人に買って貰って(有難う!)、

めちゃめちゃ楽しませていただきました。catface

また連れて行ってください。笑

| | コメント (2)

2008年5月 4日 (日)

明日。

関ジャニ∞コン、行ってまいります!

初なので、他の方に失礼の無いように、

友人にDVDを借り、勉強いたしましたが、

浮いていたらすみません・・・coldsweats01

目一杯楽しんで来ますhappy01

| | コメント (0)

2008年5月 2日 (金)

24時間テレビ。

今年の24時間テレビに決まりましたねhappy02

本当、今年は忙しいクン。

4年前の時よりも確実にパワーアップしてますものね。

4年前も感動しまくりでしたが、

今年は更に感動を起こしてくれそうです。

(4年前のDVDをまた引っ張り出してみちゃいそうです・・・。)


しかも今年はクンの誕生日でもあるので、

何かありそう。

がんばってください。クン!

私もがんばって応援・録画(笑)、

そして少しでも寄付出来るよう節約かな・・・。


24時間テレビ31~愛は地球を救う

「誓い~一番大切な約束」 は

8月30日・31日放送です。

| | コメント (0)

表裏源内蛙合戦。

ようやくキャストが発表されました。

上川隆也、勝村政信、高岡早紀、

豊原功補、大石継太、六平直政 他

う~ん、やはりこの中にもさんの名前は無く・・・。

道元の後は、何に出演するのか、

何だか寂しい・・・。

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

チケット到着。

京セラドームのチケット届きました。


封を切ったものの、

見るのが怖くって、

透かしてみたり、グッズの紙を見たり、

トイレに行ったりと、

訳の分からないコトをして、

ようやく見ました。


で、


お願いしていた甲斐があったというものですlovely

shineアリーナAブロックですshine

もう今から、緊張しまくりです・・・。

自分で申し込んだチケットでAブロックは初です。

思いっきり手が震えてました・・・。

埋もれること必死ですが、

日ごろの鬱憤晴らし、かなり楽しみです☆

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »