« 演劇雑誌。 | トップページ | 隠し砦の三悪人。 »

2008年5月13日 (火)

準備。

もうすぐ、コンサート、というわけで、

体が落ち着かないので、

コン準備をし始めてまいました。

(小学生の遠足の用意よりも明らかに早い・・・。)


友人とお泊りもするので、

何だかかなりの大荷物・・・。

気分を更に高めようと、

Time DVD見ながらでしたが、

DVD見入っちゃってはかどってませんが・・・。


いよいよ金曜日からツアーですね。

大阪初日行かれる方は是非楽しんでらしてくださいhappy01

私は土曜まで頑張って仕事します・・・。

|
|

« 演劇雑誌。 | トップページ | 隠し砦の三悪人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演劇雑誌。 | トップページ | 隠し砦の三悪人。 »