« 準備。 | トップページ | ドームツアー開幕。 »

2008年5月16日 (金)

隠し砦の三悪人。

私が面白かった~、というものだから、

初めは興味の無かった親が見に行ってくれました。

親は昔の隠し砦を知っているだけに、

どんな感想が返ってくるのか、気になりましたが、

私が、全く違うものだから、

という目線でも見てくれたようで、

「面白かった、黒澤監督の隠し砦を、

上手く今風にリメイクしていたな。」

とかなり褒めていました。

特に宮川さんと阿部さんを称賛していました。

嬉しい限りです。

色んな年代の方に見ていただきたいですね。

様々な見方や感想もあるでしょうけど、

見ないうちから批判しているのだけは嫌ですね。

|
|

« 準備。 | トップページ | ドームツアー開幕。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備。 | トップページ | ドームツアー開幕。 »