« 花より男子~FINAL。 | トップページ | 相葉ランドSP。 »

2008年6月30日 (月)

魔王 主題歌その2 と特番。

今日の特番でようやく初めて聴けましたcatface

shine魔王主題歌truthshine

やはり雰囲気が今までと違う感じですね。

今日の特番ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!は、

ファンにとっては、

かなり物凄くとってもスペシャルでお得な感じがしました。

花男·アラシちゃんのは以前放送したのが殆どでしたが、

途中クンたちでナビしてくれたし、

花男は映画も見た後だし、また違った感じでした。

魔王の宣伝もいっぱい見れましたし···。

関西では遅れての放送ですが、

以前はこういうのあってもしてくれなかったのですが···。

今のの人気の凄さを表している感じがします。

|
|

« 花より男子~FINAL。 | トップページ | 相葉ランドSP。 »

大野智」カテゴリの記事

嵐 < other >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子~FINAL。 | トップページ | 相葉ランドSP。 »