« 今月のごぶごぶ。 | トップページ | 魔王 主題歌その2 と特番。 »

2008年6月28日 (土)

花より男子~FINAL。

本日よりいよいよ公開ですshine

早速朝一で見に行ってまいりましたhappy02

080628_15040001






感想少しだけ書きますが、

今から見られる方も多いと思うので、

感想隠します。

少しの感想ですが、ネタバレなのでご注意を!!!

とりあえず一言、

見に行って本当よかったです。


私的に一番良かったシーンは・・・、

一杯あって書ききれませんが、

その中でも、


無人島での道明寺が上半身裸(catface)でつくしに愛を誓うシーン、

ここは本当綺麗。


エンドロールでの道明寺の「ヨッシャー!」シーン。

ここは本当に二人が幸せそうで、

見てるこっちまで幸せになります。


結構感動シーンもあって、

ラストの方で、つくしの両親に道明寺が言った言葉。

様が二人を抱きしめるシーン。

ぐっときちゃいました・・・。


一番好きなシーンは、


結婚式での道明寺つくしの誓いのキスshine

キスの仕方が道明寺、いえ、クンらしいかもhappy02

真央ちゃんが可愛い。


まだまだ、いいシーン満載で、

アクションシーンはかっこいいし、

笑えるところも一杯。


今でも、One Loveが頭の中でぐるぐる回ってます。

ああいう風に愛し、愛されるって、単純に良いです。

一杯幸せな気持ちになれる映画。

何回も見てみたいです。

とりあえずもう一回は決定ですが。



改めて再確認。

他のメンバーもそうですが、


道明寺クンでしかありえないです。


ファンだからだろ、

って言われてしまうだけかもしれませんが、

道明寺が言った様々な言葉、

クンがじゃなかったら、

あんなに心には残らない気がします。


本当に見ることができてよかった。



<どうでもいい話ですが・・・>

帰り道、酒屋さんの横を通ったら、

焼酎等の名前が貼ってあり・・・、

魔王」「櫻井」「つくし」の3つが並んでました。

車じゃなかったら写真載せられたんですが・・・。

何だか嬉しくなってしまいました・・・。

酒屋さんの策略か!?笑。

|

« 今月のごぶごぶ。 | トップページ | 魔王 主題歌その2 と特番。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のごぶごぶ。 | トップページ | 魔王 主題歌その2 と特番。 »