« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

魔王 主題歌その2 と特番。

今日の特番でようやく初めて聴けましたcatface

shine魔王主題歌truthshine

やはり雰囲気が今までと違う感じですね。

今日の特番ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!は、

ファンにとっては、

かなり物凄くとってもスペシャルでお得な感じがしました。

花男·アラシちゃんのは以前放送したのが殆どでしたが、

途中クンたちでナビしてくれたし、

花男は映画も見た後だし、また違った感じでした。

魔王の宣伝もいっぱい見れましたし···。

関西では遅れての放送ですが、

以前はこういうのあってもしてくれなかったのですが···。

今のの人気の凄さを表している感じがします。

| | コメント (0)
|

2008年6月28日 (土)

花より男子~FINAL。

本日よりいよいよ公開ですshine

早速朝一で見に行ってまいりましたhappy02

080628_15040001






感想少しだけ書きますが、

今から見られる方も多いと思うので、

感想隠します。

少しの感想ですが、ネタバレなのでご注意を!!!

続きを読む "花より男子~FINAL。"

| | コメント (0)
|

今月のごぶごぶ。

今月は浜田さんの地元、尼崎駅より始まりました。

「尼からやんねやったら尼行こうや」

とぼやく浜田さん。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0)
|

2008年6月27日 (金)

うたばんとアラシちゃん。

今日は花男Fの大ヒットとの人気を感じる一日でした。


うたばんでの相変わらずの仲のよさ、

運の良さににやけますね・・・。catface


アラシちゃんは、

大島さん、クンファン代表って感じですよ。

私もあんなデートしたいものです。羨ましすぎbearing

白馬にまたがってるクンのかっこいいコトheart04


ソレと、知らなかったのですが、

日経エンタテイメントでコノ夏のランキングがあったんですね。

1位はオリンピックでしたが、

11位にshine花男F

そして、

3位に、

shineshine

「コノ夏はです!」

と日経の人がおっしゃってました。

毎日が見ることができて、

本当幸せですcatface

| | コメント (0)
|

2008年6月26日 (木)

今日のANN。

いよいよ公開に向けての花男(はなおとこ)祭り、

最終週です。

というわけで聞きましたよ~。

OPで「何かボケて、という松本潤からのお手紙が・・・」

ええぇっ!?来てないの!?

と思いきや、「・・・手紙じゃないや・・・、カンペが出てます」

そうです。

今回は超豪華、つくしF4勢ぞろいなANNです!happy02

続きを読む "今日のANN。"

| | コメント (0)
|

2008年6月25日 (水)

花男・魔王グッズ。

花男Fのグッズがファミリーマートで、

魔王のグッズがローソン・TBSで予約するそうです!

はぁぁ・・・大変・・・。coldsweats01

| | コメント (0)
|

2008年6月24日 (火)

One Love 到着。

今日届きました☆

今回のPVはオールCGということですが、

欲張りなことを言うと、ちょっとさみしいかも・・・。

前のStep and GoのDVDはメイキングにトークもありましたしね・・・。

それにしても本当いい歌(何回言ってんだか・・・)。catface

| | コメント (0)
|

魔王 主題歌。

ちゃん主演の魔王の主題歌、
本決まりですか?
truth」 に!

| | コメント (0)
|

2008年6月23日 (月)

ちょっとした幸せ。

かなり前にもココに書いたのですが、

私は仕事の関係であるお店によく行きます。

そこは有線がかかっているのですが、

今日はそのお店に入ると同時に、

One Loveがかかりました。

こういう偶然に出会うと、

ささやかでもテンション上がります。

本当、いい歌。catface

| | コメント (0)
|

2008年6月22日 (日)

花男・魔王ラッシュ。

もう、大変ですね。

チェックするのが・・・。


雑誌が追いつかない・・・

本屋に行けば手に取りますが、

全て買ってたら大変ですね。

それでも購入した雑誌の数は過去最高かも・・・。coldsweats01

でもまだ半分くらいしか読めてません・・・。


TVの方はとにかく事前情報と、番組表とにらめっこですよ・・・。

関西では放送してくれないのもありますので・・・。sad


でも、毎日クンたちが見られるのは本当嬉しいです。

結局ソレにつきます・・・。catface

| | コメント (0)
|

2008年6月19日 (木)

今日のANN。(追記アリ)

今日の小栗旬クンのANN

ゲストは井上真央ちゃん、

というわけで、またまた聞いてしまいました・・・。

(相変わらず不規則なワタクシです・・・)

続きを読む "今日のANN。(追記アリ)"

| | コメント (0)
|

2008年6月17日 (火)

ARASHI IS ALIVE。

ツアー密着ドキュメンタリー写真集

ARASHI IS ALIVE

の予約が各店舗で始まりました。

バックステージフォト、オフショット等々、

楽しみな内容ですね☆

ARASHI IS ALIVE


24hTVもそろそろ始動ですか。

ますます目が離せないクンたち。


そんな今日はshineニノの25歳のBirthdayshine

おめでとうございますhappy02

今日はいい誕生日になるといいですね☆

| | コメント (0)
|

2008年6月15日 (日)

アジアツアー。

9月に国立霞ヶ丘競技場、

その後、台北、ソウル、上海を、

が吹き荒れるのですね~。

アジアツアーが定着しそう・・・。

確実に仕事なので、参加は出来ませんが、despair

アジア公演成功を祈ります☆

| | コメント (0)
|

2008年6月14日 (土)

花男F特番&特別編。

6月22日(日)に、

花男F特番がありますね。

牧野家の豪華香港マカオ旅行&お土産争奪F4ゲームバトル、

らしいです。


そして、何より、楽しみなのが!!!

『花より男子 特別編』の放送が

6月27日(金)に決定しました!

出演は、真央ちゃん、クン、クン、

翔太クン、阿部さん(予定)。

その上、shine嵐のスペシャルライブshineまで、

行われるという夢の番組なんだそうです!

しかも、募集内容見ていたら、

shine生放送shineの様です!

めちゃくちゃ楽しみですね☆

花男FHP上で、観覧希望者募集してますよ~!

| | コメント (0)
|

2008年6月13日 (金)

テレフォンショッキング。

来週月曜のいいともショッキングに、

クン登場です。

楽しみですね☆

| | コメント (0)
|

2008年6月12日 (木)

本日のANN。

小栗旬クンのANN

公開間近ということで、

「花男(はなおとこ)祭り」月間。

(ちなみに先週のゲストはEXILEのAKIRAさんでした)

今日はF4より阿部力サン、

脚本のサタケミキオサンがご出演とのコトで、

聴きました。

OP songはOne Love

以下レポート(というか聞いたそのまま)です。

かなり、かなーり長いです…。

続きを読む "本日のANN。"

| | コメント (0)
|

2008年6月11日 (水)

座禅。

間もなく公演される、道元の冒険

先日、公開出張稽古なるものが行われた様で。

DiPPS PLANETにて、

何枚かの画像と共に掲載されています。

さん、ちょっと苦手っぽいですか?座禅。

| | コメント (0)
|

2008年6月 9日 (月)

セクシーだと思う有名人。

オリコンアンケートにて、

セクシーだと思う男性有名人、ってのが発表されたようですね。

9位にクン、ランクインcatface

だってセクシーですもの・・・。

私の中ではダントツ一位ですが(誰も聞いてないって・・・)。

ちなみに、

続きを読む "セクシーだと思う有名人。"

| | コメント (0)
|

2008年6月 8日 (日)

高橋洋さんラジオ出演。

さんが出演されたラジオ、

世田谷THEATER Fが、

本日よりおけぴにて配信されましたhappy02

全47分収録ノーカットですよ!

こんなに長く普通に話されているさんは、

ほぼ無いのでネット配信は本当ありがたいですね☆

続きを読む "高橋洋さんラジオ出演。"

| | コメント (0)
|

2008年6月 5日 (木)

五右衛門ロック。

公演DVDはかなり集めているのに、

一度も生で観ていない舞台が新感線

今まで観に行っていなかったのが不思議なくらいです。

チケットが取れにくいのもありましたけど・・・。

で、新太さん主演のRXと聞いたら、

無性に行きたくなりました。

今回はかなり客演も豪華。

でも行きたいので確実に取れそうな日で取りました。

一度も生で観ていないのに、新感線好き!

なんてのは、少し悔しいし、失礼かと・・・。

8月はどっぷり演劇三昧ですcatface

たのしみです!

続きを読む "五右衛門ロック。"

| | コメント (0)
|

2008年6月 4日 (水)

フレンドパーク。

6/23(月)はちゃん、

6/30(月)はクンと連続出演ですね。

これはめちゃくちゃ楽しみです。happy02

これからファンの方々も忙しくなりますね!

嬉しい限りです☆

| | コメント (0)
|

2008年6月 2日 (月)

翔クン。

先日のコンリハでケガをしたクン。

今、NEWS ZEROに出演中ですが、

ちょっと右手が痛そうですね・・・。

骨折してるんですものね・・・shock

心配ですdespair


ナゴヤドームのコンサートでは、

クンが痛みを我慢して出演、

の他の4人がソレをカバーしていたそうです。

クンのプロ根性も凄いけど、

って本当愛のあるグループcatface

| | コメント (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »