« 道元の冒険 情報 プルミエール。 | トップページ | 24時間テレビ スペシャルドラマその2。 »

2008年7月17日 (木)

今日のANNで。

小栗旬クンのANNはゲスト無なのですが、

何となく聞いています。(寝ろよ…)

クンは五右衛門ロックを観に行ったそうで。

やっぱり、エンターテインメント!な感じだそうで。

新太さんの五右衛門がかっこよくて、

江口さんもかっこよくて、

未來クンはダンスを以前からしているので、

物凄いキレのいいダンスをしてくれるそうで。

私が観にいけるのは1ヵ月先ですが、

めちゃくちゃ楽しみです☆

物凄い良席なので、緊張しそうです・・・。

その前に道元もあります。

今年は本当良席の当たり年です。

今まで何度も泣いた分が返ってきた感じです。

コレで運を使い果たしてしまいそう・・・。

|

« 道元の冒険 情報 プルミエール。 | トップページ | 24時間テレビ スペシャルドラマその2。 »

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道元の冒険 情報 プルミエール。 | トップページ | 24時間テレビ スペシャルドラマその2。 »