« 今日のANN。 | トップページ | 魔王 vol.1。 »

2008年7月 4日 (金)

花より男子F御礼舞台挨拶決定。

shine大ヒット御礼舞台挨拶shine、ってのが決定したそうで。

凄いですね、ジェットairplaneで全国を廻るなんて!

大阪は日曜ですが、

かなりの競争率になりそうですね・・・。

たぶん無理・・・。coldsweats01


それと、今日からいよいよ魔王がスタートいたしましたが、

皆様の感想は如何なものだったのでしょうか?

私は仕事をしていたので、

まだ見ておりませんが、

一話を見ると、魔王の世界から抜けられなくなる、

という感じらしいので、かなり楽しみにしてます。

今から見ます!

|
|

« 今日のANN。 | トップページ | 魔王 vol.1。 »

大野智」カテゴリの記事

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のANN。 | トップページ | 魔王 vol.1。 »