« 魔王 vol.1。 | トップページ | 24時間テレビ スペシャルドラマ。 »

2008年7月 6日 (日)

花より男子~FINAL その2。

先週に引き続き、今日も見てきました。

見ていない方は読まないでくださいね☆

やっぱり、良い!

何回見ても良いですhappy02

ラスベガスで再会した5人の乾杯シーン、

5人の仲良さが伝わる場面ですね。

やはり好きなのは(何回言うんだか・・・coldsweats01)、

指をさして「もう叶った。愛してる」、

無人島で、道明寺がつくしを抱きしめるシーン。

結婚式でキスシーン、

あのキスの仕方は、やばいです。

エンドロールのシーン。

道明寺の「ありえないっつーの!、よっしゃー!!!」。happy02

今日も幸せ一杯な気持ちです。

帰り道、

080706_19270001

080706_19280001






こんな空を見てると、

(こういうときに限ってデジカメ持ってないんですよ・・・、

もっと赤みがきつかったんです・・・)

One Loveだけ聞きたくなり、

ずっと聞いちゃいました・・・。



<関係ないですが>

友人と待ち合わせをして、希望時間の2時間前に映画館に行ったのに、

もう満席で。

凄いですね。

空き時間で、インディジョーンズ見ちゃいました・・・。

こっちもありえないっつーの!シーン満載で、

ルーカス、スピルバーグが楽しんで作った感で、

楽しませていただきました。

|

« 魔王 vol.1。 | トップページ | 24時間テレビ スペシャルドラマ。 »

嵐 < Movie >」カテゴリの記事

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔王 vol.1。 | トップページ | 24時間テレビ スペシャルドラマ。 »