« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

小栗旬祭り。

今日の朝からスカパーで始まりました、

24時間密着!小栗旬

ファンの方は必見ですね。

素な小栗クンかなり満載ですね~。

明日の9:00pmまで見られるので、

できる限り見てみようと思っています。

| | コメント (0)
|

One Love 特別仕様。

8/4にOne Loveが新たに発売されます!

shine映画「花より男子ファイナル」大ヒット!!記念仕様shine

だそうですcatface

One Loveの後に<ボーナス・コンテンツ>として、

道明寺司松本潤)名・台詞集”を収録happy02

(劇中の印象的なセリフを2分程度収録)

聴きながら顔がにやけてしまいそうですね・・・。

ジャケットは変更ないそうです。

続きを読む "One Love 特別仕様。"

| | コメント (0)
|

高橋洋さんの連載。

都内で配布されている、フリーペーパー、演en

ようやく、手に入りました!

080731_01020001

1/2Pですが、

さんの連載が読みたくって・・・。

続きを読む "高橋洋さんの連載。"

| | コメント (0)
|

2008年7月29日 (火)

道元の冒険 放送予定。

東京公演が昨日楽日でしたね、道元の冒険

いよいよ、大阪でも3日(日)に初日を迎えます。

もう待ちきれませんbearing

早く観にいきたいです!

そんな今日、何気にWOWOW HPをのぞいたところ、

10月放送予定欄に

shine道元の冒険shine

の文字が!

やったーhappy02

もちろん生で観るのが一番ですが、

放送して頂けると、見逃したシーンなど、

もう一度見たいシーンなど、楽しめますものねhappy02

いつも有難うございますです、WOWOWさん!

| | コメント (0)
|

2008年7月28日 (月)

かもめ 観劇。

昨日観てまいりました、かもめ

少し載せました。

納得いかない方、ゴメンナサイ・・・。


かもめ観劇ページ


観劇中、友人とともに眠気を感じた私。

お腹一杯だったから?とも思ったのですが、

いつもお腹一杯で観にいくので、違うのかも・・・。


余談ですが、

観劇後近くで、お茶しましたが、

ソコでマーシャ役の小島聖さんをお見かけしました。

足長いです・・・。

| | コメント (0)
|

2008年7月27日 (日)

いやいや。

かもめ観てまいりました。

感想は明日にでも・・・。

そんな今日、ある嫌な・・・。

・・・、チャンが・・・!?

ありえないでしょう。angry

何でこうなる?pout

はぁ、最近すばるくんといい、こういうの多いですね・・・。

| | コメント (0)
|

かもめ その2。

いよいよ今日から、私事ですが、

観劇三昧(といっても3種4回ですが・・・)な日々です。

第一弾はかもめ

藤原竜也クン主演。

少々難しそうですが、楽しみです☆

| | コメント (0)
|

2008年7月26日 (土)

魔王 vol.4。

少しずつ謎が明らかになってきましたね。

テンポが速いので目が離せません。

大チャンの目力がますますやばいですね。

早く続きがみたいです。

今週気になった領の台詞は、

「空は嘘をつかない」

空ちゃんと呼ばないところが・・・。

気にしすぎ・・・?

| | コメント (0)
|

2008年7月23日 (水)

流星の絆 決定。

いつもは仕事の関係で朝は寝ているワタクシ。

昨夜の情報を掴んだものですから、

早起きしました!

やはり決定ですね!!!

shineニノ錦戸クン初共演shine

TBS系ドラマ 流星の絆

原作:東野圭吾

脚本:宮藤官九郎

ニノ錦戸クンも実力派のお二人ですから、

もうね、かなり、もの凄く楽しみです。happy02

お二人が兄弟で、ミステリーで、

しかもクドカン。

全く予想がつきません!

ほとんど喋ったことがないそうで・・・。

| | コメント (0)
|

ニノの発表。

今日のニノのニッキにあった、

明日のスポーツ紙に載るのって、

やはり、アレですか?

決定ですか?Nクンとの・・・。

うーん、そうならば、

こんな嬉しいお話はないですよ~。

とりあえず正式発表を待ちましょう!

続きを読む "ニノの発表。"

| | コメント (0)
|

2008年7月22日 (火)

少年倶楽部P+魔王 vol.3+ZERO。

先日の少クラPは、

あまりテレビでは聴けない曲が聴けましたね。

Move your bodyは特に嬉しい1曲でしたcatface

やっぱりかっこいいhappy02

囲み取材もかなり長く流していただきましたshine


魔王3話、ますます目が離せなくなってきました。

本当チャンは、回を重ねるたびに引き込まれます。

「じゃあ、あなたの正義ってなんですか?」

と淡々と聞く

台詞が多くない分、印象的です。

これからますます魔王と化すから目が離せません。


先程ZEROにて、

今年の24hTVのチャリTシャツをデザインされた、

村上隆さんにクンがインタビューしていましたが、

今年のチャリTシャツは凄いTシャツですよね。

私は既に購入済みですが、

贅沢なTシャツです。

これがチャリティーに繋がるのはイイですよね。

| | コメント (0)
|

2008年7月19日 (土)

MUSIC LOVERS。

そういえば、伝言板で募集していましたが、

MUSIC LOVERSクンたち出演なんですねshine

コレを観覧できる方が羨ましい!

かなりの至近距離でライブを味わえるのですから!

| | コメント (0)
|

今月のごぶごぶ。

今月も始まりました、ごぶごぶ

今回は何故か春日井駅から

4両編成の列車で名古屋に向かいます。

大阪と違って、気を遣いつつお二人とも、

立ったまま移動です。(後に座りますが)

名古屋に引っ越ししてごぶごぶが見れなくなったのが悲しい、

という、視聴者さんからのおハガキが届いたので、

ごぶごぶはなぜ名古屋で放送されていないのか、

ということを聞きに行く(笑)そうです。

放送されるように、頑張って頼みに行くそうです。笑catface

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0)
|

2008年7月18日 (金)

24時間テレビ スペシャルドラマその2。

今日のWSで24時間テレビ内で放送される、

クン主演のドラマ風景が放送されましたね。

映像みている限り、

間違いなく泣きそう・・・。

結構いい雰囲気でめちゃくちゃ楽しみですね☆

| | コメント (0)
|

2008年7月17日 (木)

今日のANNで。

小栗旬クンのANNはゲスト無なのですが、

何となく聞いています。(寝ろよ…)

クンは五右衛門ロックを観に行ったそうで。

やっぱり、エンターテインメント!な感じだそうで。

新太さんの五右衛門がかっこよくて、

江口さんもかっこよくて、

未來クンはダンスを以前からしているので、

物凄いキレのいいダンスをしてくれるそうで。

私が観にいけるのは1ヵ月先ですが、

めちゃくちゃ楽しみです☆

物凄い良席なので、緊張しそうです・・・。

その前に道元もあります。

今年は本当良席の当たり年です。

今まで何度も泣いた分が返ってきた感じです。

コレで運を使い果たしてしまいそう・・・。

| | コメント (0)
|

2008年7月16日 (水)

道元の冒険 情報 プルミエール。

先程、WOWOWにて、

舞台情報番組プルミエール放送しました。

少しですが、

記者会見の模様や蜷川さんのインタビュー、

歌ってる皆さん映ってました。

本当にちょこーーーっと、さんhappy02

(笑って動いてるさん、久し振り!)

稽古風景で和気あいあいcatface

早く観にいきたいです!!!

| | コメント (0)
|

2008年7月15日 (火)

3週連続1位。

花より男子F、3週連続1位なんですねhappy02

凄いです!

出演者の皆様、スタッフの皆様、おめでとうございますshine

もっとこの記録が続くことを!

| | コメント (0)
|

2008年7月12日 (土)

魔王 vol.2。

第2話放送されました。

私はかなりはまってます。

以前にも話しましたが、韓国版は、

まったく見ていないのですが、

話の流れは同じなのでしょうか?

気になりますが、同じならこれから楽しくなくなるので見ませんが・・・。

斗真クンは熱血刑事似合いますね。

チャンは初回に比べると、

どんどん表情が怖くなってます。

確実にはまっていってます。

初回よりも2話は見入ってしまいました。

これからの展開、チャンの魔王ぶりがかなり楽しみです。

| | コメント (0)
|

道元の冒険 情報。

東京公演は今週から始まりました、

道元の冒険

私が観劇できるのはまだまだ先です・・・。

WOWOWプルミエールという、

舞台情報番組があります。

来週15日(火)には道元の冒険を紹介して頂けるみたいで、

約10分の番組ですが、

さんが少しでも映ってくれないかな~、と楽しみにしています。

現在はノンスクランブルで放送してくれているので、

BS見られる方ならどなたでも見れますよ~☆

| | コメント (0)
|

2008年7月10日 (木)

Doublu A-side Single。追記アリ。

の4年ぶりとなる両Aシングルが発売決定ですね。happy02

今日の朝から日テレ系で歌が聴けました。

日テレ系北京オリンピックのテーマソング、

風の向こうへ

チャン主演ドラマの主題歌、

truth

今回のCDは、

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

truth/風の向こうへ

と、3枚発売です。

初回限定版にはそれぞれPVが付いています。

通常版にはスマイルという曲が入っているので、

結局3枚買いですかね・・・。


<追記>

今日のZEROでは、

クンのインタビュー多め、クンが書いたRapを、

ノーカットで、しかも録音シーン見せていただきましたhappy02

ZEROさまさまですね~catface

| | コメント (0)
|

2008年7月 9日 (水)

24時間テレビ スペシャルドラマ。

朝から嬉しいニュース!

決定いたしましたね。

24時間テレビ内で放送されるスペシャルドラマ。

今年はshineクン主演shineです

『みゅうの足(あんよ)、パパにあげる』

慢性炎症性脱髄性多発根神経炎(CIDP)、

10万人に1人という、

難病と戦うパパ役です。

支える妻役に香里奈サン。

毎年、感動すると同時に、考えさせられるドラマ。

どのメンバーが主演かな~、

と、友人と色々話してたのですが、

クンとは!!!catface

楽しみですね。

| | コメント (0)
|

2008年7月 6日 (日)

花より男子~FINAL その2。

先週に引き続き、今日も見てきました。

見ていない方は読まないでくださいね☆

続きを読む "花より男子~FINAL その2。"

| | コメント (0)
|

2008年7月 5日 (土)

魔王 vol.1。

いよいよ始まりました、魔王

早くも色んな意見があるようですね。

韓国版を見られた方には、物足りない、

なんて声も聞かれます。coldsweats01

私は、韓国版は一話も見ていないので、

どういう感じだったのか分かりませんが、

昨日放送の魔王はまだ序章のような感じで、

それぞれの人物、背景なんかが分かる初回、

というところでしょうか。

大チャンも斗真クンも良かったです。

2話以降にかなり期待しています。



余談ですが、

続きを読む "魔王 vol.1。"

| | コメント (0)
|

2008年7月 4日 (金)

花より男子F御礼舞台挨拶決定。

shine大ヒット御礼舞台挨拶shine、ってのが決定したそうで。

凄いですね、ジェットairplaneで全国を廻るなんて!

大阪は日曜ですが、

かなりの競争率になりそうですね・・・。

たぶん無理・・・。coldsweats01


それと、今日からいよいよ魔王がスタートいたしましたが、

皆様の感想は如何なものだったのでしょうか?

私は仕事をしていたので、

まだ見ておりませんが、

一話を見ると、魔王の世界から抜けられなくなる、

という感じらしいので、かなり楽しみにしてます。

今から見ます!

| | コメント (0)
|

2008年7月 3日 (木)

今日のANN。

今日も聞きました、クンのANN

今日のゲストは生田斗真クン。

斗真クンが登場してから、

2曲目の曲One Loveがかかったのですが、

そのイントロで、

続きを読む "今日のANN。"

| | コメント (0)
|

2008年7月 1日 (火)

相葉ランドSP。

今日の宿題くん、めちゃくちゃ楽しかったです。

お蔵入りになったゲームは、

ぐだぐだなのに何で面白いんでしょう・・・。

ランドセルリレーは皆かなりかわいいし、

ローラースケート綱引きは仲良すぎですし。

クンたち自身が楽しんでいる方が、

結構好きなんですよね・・・。

Dの時もそんな感じが大好きでした。

未公開映像の方が好きな人も結構多いかも・・・。

| | コメント (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »