« MUSIC LOVERS。 | トップページ | ニノの発表。 »

2008年7月22日 (火)

少年倶楽部P+魔王 vol.3+ZERO。

先日の少クラPは、

あまりテレビでは聴けない曲が聴けましたね。

Move your bodyは特に嬉しい1曲でしたcatface

やっぱりかっこいいhappy02

囲み取材もかなり長く流していただきましたshine


魔王3話、ますます目が離せなくなってきました。

本当チャンは、回を重ねるたびに引き込まれます。

「じゃあ、あなたの正義ってなんですか?」

と淡々と聞く

台詞が多くない分、印象的です。

これからますます魔王と化すから目が離せません。


先程ZEROにて、

今年の24hTVのチャリTシャツをデザインされた、

村上隆さんにクンがインタビューしていましたが、

今年のチャリTシャツは凄いTシャツですよね。

私は既に購入済みですが、

贅沢なTシャツです。

これがチャリティーに繋がるのはイイですよね。

|
|

« MUSIC LOVERS。 | トップページ | ニノの発表。 »

大野智」カテゴリの記事

嵐 < TV >」カテゴリの記事

櫻井翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSIC LOVERS。 | トップページ | ニノの発表。 »