« 花より男子F御礼舞台挨拶決定。 | トップページ | 花より男子~FINAL その2。 »

2008年7月 5日 (土)

魔王 vol.1。

いよいよ始まりました、魔王

早くも色んな意見があるようですね。

韓国版を見られた方には、物足りない、

なんて声も聞かれます。coldsweats01

私は、韓国版は一話も見ていないので、

どういう感じだったのか分かりませんが、

昨日放送の魔王はまだ序章のような感じで、

それぞれの人物、背景なんかが分かる初回、

というところでしょうか。

大チャンも斗真クンも良かったです。

2話以降にかなり期待しています。



余談ですが、

花男始まった時、同じく台湾版と比べられていましたが、

終わってみれば日本のF4の人気の凄さ。

なので、とりあえず、最後まで見て頂きたいものです。

違うのは当たり前なんですから・・・。

|
|

« 花より男子F御礼舞台挨拶決定。 | トップページ | 花より男子~FINAL その2。 »

大野智」カテゴリの記事

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子F御礼舞台挨拶決定。 | トップページ | 花より男子~FINAL その2。 »