« 道元の冒険 情報。 | トップページ | 3週連続1位。 »

2008年7月12日 (土)

魔王 vol.2。

第2話放送されました。

私はかなりはまってます。

以前にも話しましたが、韓国版は、

まったく見ていないのですが、

話の流れは同じなのでしょうか?

気になりますが、同じならこれから楽しくなくなるので見ませんが・・・。

斗真クンは熱血刑事似合いますね。

チャンは初回に比べると、

どんどん表情が怖くなってます。

確実にはまっていってます。

初回よりも2話は見入ってしまいました。

これからの展開、チャンの魔王ぶりがかなり楽しみです。

|
|

« 道元の冒険 情報。 | トップページ | 3週連続1位。 »

大野智」カテゴリの記事

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道元の冒険 情報。 | トップページ | 3週連続1位。 »