« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

24時間テレビ。

あっという間に半分以上過ぎましたね。

続きを読む "24時間テレビ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月30日 (土)

魔王 vol.9。

第9話の魔王、あっという間でした。

の表情の嫌な怖さで、

かなり引き込まれました。

直人の前では一切崩れない表情が、

しおりの前では感情があふれそうなのもイイ。


あと2話。

どんな結末になるのでしょうか。

原作ドラマでは短く描いていた真相を、

このドラマではもっと深く見せてくれるそうで、

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のごぶごぶ。

半分、見逃してしまいました・・・、ごぶごぶ・・・。

今回はどうやら須磨浦山上遊園でだらだらされているようです。

続きを読む "今月のごぶごぶ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

24時間テレビ+Birthday。

いよいよ、今日から24hTVです。

4年前より、企画内容が充実していそうで楽しみです。

そして、本日は、shineクン25歳の誕生日shine

おめでとうございますheart04

クン本人にとってもイイ誕生日でありますように・・・。

誕生日が忙しく終わりそうですが、

想い出にのこる日になってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月29日 (金)

相棒。

今日の亀山薫クン卒業ニュースにはびっくりいたしました。

うーん、どうなんでしょうね。

制作さん側の意見も分かるような気はするのですが、

クンが卒業してしまったら、

相棒ではなくなりそう・・・。

かなり残念ですね。despair

来年のゴージャス公演が凄いものになるとか・・・?なんて・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月28日 (木)

新感線☆次回作 その2。

リチャード三世のアン役に安田成美さんが決定したそうです。

ますます楽しみです。

他の配役もかなり気になりますね。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月27日 (水)

テレビ雑誌。

今日発売のテレビ雑誌を買いに本屋さんへ。

凄い、ずらっと並んでました、クンたち。

先週発売のと合わせると、

6冊ですか?(1冊はチャンですが)

買うのが大変coldsweats01、でも嬉しいことですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月25日 (月)

新感線☆次回作。

古田新太さん25周年記念公演が決定したんですね!

INOUE☆SHAKESPEARE「リチャード三世」

いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠(かげろうとうげ)」

の2演目。

チケット取れるのでしょうか・・・。

頑張らねば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月23日 (土)

魔王 vol.8。

いよいよ、大詰めになってきました、魔王

第8話、めちゃくちゃ良かったんですけど!

の揺れる想いが物凄く溢れていて、

切ない回でした。

チャンが本当イイcatface

早くも残り3話となりましたが、

見逃せませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月22日 (金)

オリンピック その2。

ソフトボール日本代表女子、凄い!

仕事だったので、残念ながらリアルでは見ることはできませんでしたが、

堂々の金メダル!

カッコイイです。

感動しまくりです。

宇津木前監督の興奮ぶりにも感動です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月21日 (木)

オリンピック。

北京オリンピックもあとわずかとなりましたね。

毎日、感動と興奮の連続で、

世界基準の面白さを実感している毎日です。

昨日のクンのオトノハ

レスリングのメダリスト、浜口京子さんが、

3位決定戦までに、Everybody前進

リングに上がる直前には、風の向こうへ

を聴いて試合に臨んだそうです。

クン自身、

として楽曲で応援する、という事が出来て感動しました」

とありましたが、

なんだかこちらまで嬉しくなってしまうお話でした。

曲を聴いてパワーに変える。

その姿を見て、また元気をもらえるって何かイイですよね。



ちなみに、

昨日のソフトの上野さんの力投は凄いの一言。

仕事中で試合は見られないけれど、

今日の決勝戦は応援しまくりです!(仕事しろよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月20日 (水)

truth/風の向こうへ on sale。

今日発売になりました、

shinetruth/風の向こうへshine

truthのPVはサキドリ!で見ましたが、

DVDの方がやはりキレイ。

風の向こうへは、初めて通してみることができたのですが、

物凄い爽やか~。

曲調の全く異なる2曲ですが、

どっちもいいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本当に嬉しい。

オセロー+リア王DVD-BOXの発売が決定して、

ずーっとにやにやcatfaceしっぱなしです。

コンサートでも、舞台でも、

もう一度見たい、と思っているものを映像化して頂けるのは、

本当に嬉しいし、有難いです。

舞台はTVで放送されても、

DVDになっていないのもあります。

そういうのもどんどんDVDになって頂けると更に嬉しいのですが・・・。

| | コメント (0)
|

2008年8月18日 (月)

高橋洋さん情報 オセロー・リア王 発売決定!

ついに発売です!

shineNINAGAWA SHAKESPEARE Ⅵ DVD-BOX

 彩の国シェイクスピアシリーズ 

 第18弾 オセロー、第19弾 リア王shine

やったぁぁ!

高橋洋さんのイアゴーと、エドガーに会えます!!!

2008.12.03発売、3枚組、¥14,280です。

嬉しすぎです!!!

ありがとうございます!

只今興奮して書いてますこの記事・・・。

嬉しすぎて今日は仕事になりませんね。coldsweats01

| | コメント (0)
|

また見ちゃいました。

お盆休みの間に、

ホレイシオドローミオ

ジェイクイズバーッゲット・・・。

今日から仕事だけれど、

帰ってきたら、ビローン見ちゃいそう・・・。

熱はなかなか下がりませんcoldsweats01

ハムレットは何回見ても良いcatface

生で観たかったな・・・。

| | コメント (0)
|

2008年8月17日 (日)

Music Lovers。

収録に行かれた方が本当に羨ましい!happy02な、

30分でしたね。

テレビで見ててもライブ感覚凄いありました。

クンたちが一番楽しそうでした!

クンの指輪や、クンのニセモノGパンやらcatface


1. メドレー

  Oh Yeah!a Day in Our Life

2. Love so sweet

3. 風の向こうへ

アンコール

   One Love

| | コメント (0)
|

高橋洋さんの連載紙休刊。

演-en、あまりにも遅いなあ、と思っていたら、

暫くの間休刊します、

って、おーい・・・。despair

創刊号しか発行してないやん・・・。

毎月さんの連載読めると、楽しみにしていたのに・・・。weep

| | コメント (0)
|

2008年8月16日 (土)

魔王 vol.7。

第7話、どんどんから目が離せなくなってきました。

姉との病室でのシーンは良かったですね~。

感情が爆発しそうになったシーンでしたね。

最後のしおりを抱きしめるシーンでの表情もイイ!

来週はとうとうの正体がばれるようですか?

気になりますね。

| | コメント (0)
|

生truth+から騒ぎ。

昨日のMステのtruthはカッコよかったです。

PVとうたばんで既に見てはいますが、

休みで、生放送で見られたことがかなり嬉しいです。

(いつもはその時間仕事なので)

色んな話が聞けたり、、北京キャラをかぶった5人catface

クンはパンダなのね・・・)を見れたりで、

これまたお得。


そして、今日、友人から嬉しいニュース。

から騒ぎチケット確保したそうで!

ありがとうですcatface

観劇予定がなかったので、楽しみができました☆

つい先程まで楽しみがない、って言っておきながら…。

単純だわ…。

立ち直りが早い…。

| | コメント (0)
|

終わってしまった…。

演劇三昧、終わってしまいました・・・。sad

これから予定も無いし・・・。

道元の冒険五右衛門ロック

とにかく良かったー。happy02

さん病は新感線で少し落ち着きました、が、

やはり早く次回作を発表して頂きたいものです。despair

| | コメント (0)
|

2008年8月15日 (金)

五右衛門ロック 大阪観劇。

本日、観てきました、

新感線☆RX 五右衛門ロック

080815_16390001






とにかく凄い!

恥ずかしながら、初生新感線・・・。coldsweats01

観に行ってよかった!!!

ロック中心の歌はもちろん、

殺陣にアクション、

何から何まで、カッコよすぎでしょう!!!

今回はE列と良席。

しかもセンターブロックの通路沿いで、

前の座席の横で出演者の方が立ち止まって頂いて、

かなりオイシイ席でした。

古田さん、松雪さん、未來くん、

手が届く場所で観ることができました。

色気のある舞台、終始堪能させていただきました。

古田さんが主役ということで、古田さん目当てで観にいきましたが、

古田さん始め、皆さんカッコいいのですが、

未來くん、一番カッコよかったかも。

やはり殺陣は圧巻。

拙い文章で感想書いております。

お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

五右衛門ロック感想ページ

そうそう、公演前、ロビーで待っている間、

すぐ目の前をいのうえさんが通ってびっくりしました・・・。

080815_23230001_2

五右衛門チロル。

| | コメント (0)
|

2008年8月13日 (水)

One Love 売上1位。

46万枚売り上げたんですね!凄い!

現在の'08シングルランキングshine1位shineです。

今日も本屋さんで、原作本を並べている場所で、

ずっとかかってました~confident

特別仕様も結構売れたんでしょうね。

私も買った一人ですが・・・。

花男Fのイベントもあるそうで、行ける方は羨ましいです・・・。

今日からくんもオリンピック番組に登場。

風の向こうへがずっと聞けて何だかお得。catface


それにしても、オリンピックはわくわくします。

先日からの冷めやらぬ熱を抑えようと、

舞台のDVD等見たいのですが、

オリンピックがっつり見ちゃってます・・・。

明日からようやく盆休み!

休みの間に、舞台も見てやる!

| | コメント (0)
|

2008年8月12日 (火)

高橋洋さん病。

道元の冒険千秋楽から2日過ぎて、

放心状態ですね、ワタクシ。

楽しすぎたのでしょうね・・・。

コンサートの後でもいっつもそうですが。

落ち着くまでに時間がかかりそうです、今回は。

続きを読む "高橋洋さん病。"

| | コメント (0)
|

2008年8月10日 (日)

道元の冒険 千秋楽観劇 追記アリ。

千穐楽観てまいりました、道元の冒険

本当に楽しかったです。

続きを読む "道元の冒険 千秋楽観劇 追記アリ。"

| | コメント (0)
|

2008年8月 9日 (土)

魔王 vol.6。

第6話、緊迫した回でした。

記者が犠牲になるのは予想がついていたのですが、

間の駆け引きはハラハラしちゃいました。

毎回言ってますが、

チャン、ますます表情がイイ!

厳しい顔のまま事務所に戻ると、

そこにしおりがいる、

その時の表情が物凄くいいんですよcatface

来週はまた新たな展開がありそうで、ますます楽しみです☆

| | コメント (0)
|

道元の冒険 放送予定その2。

WOWOWでの放送日が決定しました!

10月3日(金) 10:20pm~放送です。
楽しみですね
仕事が早く終わるといいな~…。

| | コメント (0)
|

2008年8月 8日 (金)

24時間テレビ 海外取材。

クンが24時間テレビの海外取材をしたそうですね。

足を運んだのは、HIV感染率の非常に高いカンボジア。

クンは、

「どんなに心が傷ついても、

子供たちは笑顔を絶やさずに暮らしています。

そんな子供たちのために何が出来るか、

何が必要なのかを考える貴重な時間になりました」

と、語ったそうです。

今年は更に内容の濃い24時間テレビになりそうですね。

| | コメント (0)
|

2008年8月 5日 (火)

道元の冒険 大阪初日感想。

文章力のない分際で、また感想書いております。

良かったら読んで下さいまし。

道元の冒険ページ


観劇日は、帰る気にとてもならない、

上に、時間的に面倒くさい(田舎から行ってますので…)ので、

お泊りいたしました。

どうやら出演者の方々も同じ場所にお泊りになっていたようですが・・・。

(もちろん、会えませんよ)

観劇日、その翌日と、OBP周辺で、

両日ともアジア系(中国か韓国)の方に道を聞かれました。

どちらも日本語が片言で。

こういう時、英語が喋ることのできない私は、

どう説明しようかテンパリます・・・。

中国の方なら漢字で、と思った瞬間、

「あ、日本と中国で意味が違う漢字なら、

説明にならない!」

と、さん扮する読書人が頭の中に登場・・・。

結局身振り手振りで何とか、お伝えできましたが、

ちょっと情けない人間・・・。

うん、一所懸命さは伝わった!・・・と思いたいです・・・。

無事に二組とも到着していることを祈ります・・・。

| | コメント (0)
|

2008年8月 4日 (月)

道元の冒険 大阪初日観劇。

観てまいりました、初日公演。

めちゃくちゃ面白かったですよ。

戯曲を読んで行ってたので、

それも良かったのかもしれないけれど。

とにかく阿部さん以外の出演者の皆さんが、

動きまわり、早変わり、

凄いです。

続きを読む "道元の冒険 大阪初日観劇。"

| | コメント (0)
|

2008年8月 3日 (日)

道元の冒険 大阪。

いよいよ、大阪公演今日から始まります、

道元の冒険

予習だけしましたが、

読んでる限り、漢字が多い・・・。

でも、出演者の方がどういう役で、どういう流れかわかっただけで、

かなり楽しめそうな舞台です。

久しぶりの洋さんに会いに行ってきまーすcatface

| | コメント (0)
|

2008年8月 2日 (土)

魔王 vol.5。

もう折り返しなんですね、魔王

第5話は、あっという間の一時間。

の正体に気づいた記者が、

この後どうするのか、どうなるのか気になります。

チャンの演技に、毎回言ってますけど、

本当どんどん引き込まれます。

来週も楽しみですcatface

| | コメント (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »