« 高橋洋さんの連載紙休刊。 | トップページ | また見ちゃいました。 »

2008年8月17日 (日)

Music Lovers。

収録に行かれた方が本当に羨ましい!happy02な、

30分でしたね。

テレビで見ててもライブ感覚凄いありました。

クンたちが一番楽しそうでした!

クンの指輪や、クンのニセモノGパンやらcatface


1. メドレー

  Oh Yeah!a Day in Our Life

2. Love so sweet

3. 風の向こうへ

アンコール

   One Love

|

« 高橋洋さんの連載紙休刊。 | トップページ | また見ちゃいました。 »

嵐 < TV >」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋洋さんの連載紙休刊。 | トップページ | また見ちゃいました。 »