« 高橋洋さん病。 | トップページ | 五右衛門ロック 大阪観劇。 »

2008年8月13日 (水)

One Love 売上1位。

46万枚売り上げたんですね!凄い!

現在の'08シングルランキングshine1位shineです。

今日も本屋さんで、原作本を並べている場所で、

ずっとかかってました~confident

特別仕様も結構売れたんでしょうね。

私も買った一人ですが・・・。

花男Fのイベントもあるそうで、行ける方は羨ましいです・・・。

今日からくんもオリンピック番組に登場。

風の向こうへがずっと聞けて何だかお得。catface


それにしても、オリンピックはわくわくします。

先日からの冷めやらぬ熱を抑えようと、

舞台のDVD等見たいのですが、

オリンピックがっつり見ちゃってます・・・。

明日からようやく盆休み!

休みの間に、舞台も見てやる!

|
|

« 高橋洋さん病。 | トップページ | 五右衛門ロック 大阪観劇。 »

嵐 < other >」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋洋さん病。 | トップページ | 五右衛門ロック 大阪観劇。 »